スポンサーサイト


★ 秋の夕暮れ ペット とのお散歩・・・♪

     
     
      少し遠くの公園に行きました・・・
    おさんペットの 002

       遠くの風景がかすんでしまいました? だめですね~?
    おさんペットの 003

  帰り道でカラスを見つけました。柿の木、目当てのカラスでした。
   からすと柿の木を撮るつもりでしたが、これも失敗・・・
! 
     おさんペットの 004



                ☆  ☆  ☆


     
      すべてに がっかり 家に戻りましたら、べコニヤと白い花に?(娘の植えた)
       慰められました。 
         
     おさんペットの 007
<
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

たなばたさま

コメントありがとうございました。
やっと秋めいて、参りましたが、公園ではまだ紅葉の
始まり?でした。

お腹のお具合もよくなられて、よかったですねe-266

私はせめてペットのお散歩で、歩く運動?をしていますのよ~v-361

No title

トマトの夢3さま
再度の返信ごめんなさい。お名前を入れようと
場所を間違えました、発信がトマト様になりごめんなさいね。
わからないこと多く失礼お許しくださいごめんなさい。ヒナ

No title

トマトの夢3さま
いつもお話し相手していただいて、
元気をいただいています・・・♪♪ ありがとうございます・・・

ペットも私に似たのでしょうか?ひたすら家に帰りたがりますのよ。
写真を撮るのも大変です・・・と下手な写真の言い訳ですね~♪

やっと秋の気配を感じられ嬉しいです。

No title

いつもお話し相手していただいて、
元気をいただいています・・・♪♪ ありがとうございます・・・e-266

ペットも私に似たのでしょうか?ひたすら家に帰りたがりますのよ。
写真を撮るのも大変です・・・と下手な写真の言い訳ですね~♪

やっと秋の気配を感じられ嬉しいです。

No title

コメントありがとうございました・・・♪
アリッサム、おしえていただいてありがとうございます。

ペットのおかげで、一日 一回?のお散歩で、運動(?)
になってますのよ・・・?

楽しい旅のお疲れかしら?
お熱、とお疲れ、どうぞお大事に・・・!!

お散歩・・・

ヒナちゃんとお散歩ですか~
広々した気持ちの良さそうな公園ですね 
鳥は良く解かっていて 美味しいところだけ食べて
しまいますね ベコニアとアリッサム可愛いお花 
長く咲きますね やっとお腹が定まってホットしてます。

No title

公園の散歩 気持ち良かったでしょう♪
鳥 、美味しいところだけ食べて 行っちゃう お利口さんですね
ベコニア とアリッサム のコントラスト
娘さん センスがいいですね(^-^)

お散歩

ワンちゃんと一緒のお散歩~いいですね。
一人で歩くより断然楽しいと思います。
鳥さん達! エサのある所を良く知っていて賢いですね~。

べコニヤと一緒の白いお花はアリッサムですねっ!

旅の疲れかな!(どこかでウイルスを貰ったのかなぁ)
21日の夕方から熱を出してしまいました。 {{(>_<;)}} 
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
553位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
