スポンサーサイト


☆彡 相模大野 伊勢丹のそばに、広い公園があります。

      


   伊勢丹で買い物のあと、季節を感じる公園 散歩で気分転換のひと時。

       相模大野 011

      
      可愛い鳩の群れに出会いました

       相模大野 010



           一だん下がったところにのどかな公園
           かわいい子供たちも楽しんでいました…♪

            相模大野 015

    

    相模大野 012

           

          相模大野 017

    


      相模大野 019

    紅葉には、なかなか出会いませんでした。 関西時代を思い京都の 紅葉懐かしく思いだし
    ちょっと 寂しくもあり、 おしゃれな公園散歩ゆっくり、楽しんみました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

相模大野

あきこさん コメントありがとうございました。

遠い昔(?)小田急の下北沢あたりに住んでいました。
最近は町田や相模大野など開けた街になっていますので
びっくりです。終いの住処に神奈川に来ましたのよ。
このあたりは公園が多いようです。以前の田舎ですので・・・e-266
 
今後ともよろしく、ありがとうございました。

相模大野

こんにちは
小田急線の相模大野は懐かしいです。

駅から奥には、まだまだ自然がいっぱいあるところなのですね。

小田急線の新宿に近い所、ほとんど自然を感じないで暮らしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

v-34都撮子さま ありがとうございました。
夏が長くやっと秋の気配を感じてホッとしますね。神奈川県は
初めてですので、武蔵野とはまた違いますのよ。
関西が懐かしく、箕面の紅葉京都の東福寺など行ってみたいです・・・♪

日本の四季には心慰められますね~v-34
写真を撮るのが好きなので小さなデジカメを持って歩いていますのよ。
孫も京都に行ってしまい、今年は受験生など、婆は邪魔にならないように
ひっそりと暮らしてます…ヽ(´▽`)/

秋ですね

暑さが過ぎると、早、冬の気配を感じるこのごろです。
寒さを感じる頃になると京都は紅葉が始まり、自然界の冬への衣替えをゆっくりと味わう季節。
木々が真っ赤に染まるまでに変化する時間は心の中にゆとりを持たせてくれます。
何十年も前に東南アジアで過ごした2年足らずの間、秋という季節がないことがとってもさびしく、日本を恋しく思いました。
日本人の細やかな情緒は、日本の四季の美しさにあると感じたものでした。

京都もさることながら、武蔵野の面影を残した雑木林や木立の秋もまた感慨深いものがあるように思います。
10月末、御殿場方面へ行きましたが、山々が関西とは違った景色を見せていて興味を惹かれました。
相模大野といえば、まだ武蔵野の面影を残していますか?

紅葉の美しさを求めて、京都はこれから人が多くなります。
今年の紅葉はどのような美しさを繰り広げてくれるか楽しみです。

No title

小紋さま  ありがとうございました~♪

公園にはベンチもあり、ゆっくり ぼんやり の時を
過ごしましたのよe-266
 
ちょっと 恥ずかしいですね~ヽ(・∀・)ノ

No title

トマトの夢3さま
自然に触れると気分が心が なごみますね。
季節は秋、一人ブラブラは、つい公園になってしまします。
いつもコメントいただいて、ほんとに、嬉しいですe-266
でも ごめんなさいね・・・ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

穏やかな

秋の一日 心穏やかに 自然に遊ぶ時間 大切な時間ですね。
 鳩の鳴く声も 聞く心がいりますね。
 今年は紅葉が 素晴らしいようで こちらの良いところを
 楽しみにしております。

No title

こんにちは~

閑静な公園ですね~
心静かに散策できていい所ですね
紅葉は これからが 楽しみですね♪
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
475位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
