

☆ 冷たい 曇り日 身近な 花々に目が行きました~♪

リビングの東の窓から、道を隔てたお隣の季節感あふれる

            お庭を見せていただいている私です。




     庭の花々 007
           我が家の入り口のお花は、娘家族作です…?ペットのヒナも~ヽ(^o^)丿


       庭の花々 001

                
          庭の花々 004



        
          いつもは、窓辺に、ベコニヤ 何故かババは・・・?
   庭の花々 006

               お庭から センリョウ 持ってきてくださいました。
             入口 003

        
いつの間にか本年も終わりに 近づいて参りましたね~。あまり先のことは思い悩まないで一日一日を大切に~
感謝の気持ちで参ります。 自分勝手なブログも反省<(_ _)> 生まれついての天然でしょうか













関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

コメットスターさま
ありがとうございました・・・♪♪ 大きな家ではありませんが、
2階は娘宅です。娘家族も最近夫婦二人になって、私宅は、こちらに
来た時には、夫と二人でしたが、先立たれ、1人になり、寂しさから
高齢、ブログ始めた次第です。
今はお互い自由に暮らしています。 が心強いです。

私関西が永かったものでコメット様のブログ拝見楽しみです。
間違い多くごめんなさいね~ヽ(^o^)丿よろしくお願いいたしますe-266

こんにちは~

大きなお家でヒナちゃんと暮らしておられるのか思っていましたが、
娘さん達とお暮しなんですねっ!(安心しました)

2世帯住宅でも~すべて別々が良いですねェ~('-^*)/  
困った時は、娘さん達がいらっしゃるので心強いですねっ!(*^-°)v ♪

No title

トマトさま。いつもありがとうございます・・・♪♪
励まして頂いて、心なごませていただいておりますヽ(^o^)丿

2世帯住宅暮らしですがすべて別々。時々入り口のデザインを
変えてくれたり、癒されてます。困った時の娘頼み…e-266
心強いです。e-514

No title

こんばんは~

とっても可愛い寄せ植えで
和みますね~
今 余裕がなくて かまってませんのよ^^;
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
553位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
