スポンサーサイト


★ 街は クリスマス モード ですね・・・♪

   たまプラーザに買い物に出かけました。
     デパートに入ったところにクリスマスツリーが・・・

   タマプラお出掛け 005


          近くで見るともっときれいでした         

         タマプラお出掛け 004

         

           帰り 駅の近辺です。


         タマプラお出掛け 006
  
通院の帰りに一駅先の駅の近くのデパートに、買い物に寄りました。
寒さに向かって、暖かいスラックスを探しました。そこでショックを受けました~。当然かしら…(笑)
いつの間にかセーターなどのサイズはMですのに、下のサイズは、L。年齢とともに
そのようになるとのこと。娘に言いましたら  「今から、私毎日逆立ちしようかしら?」と笑っていました。

   (^◇^)

輝いている、イルミネーションでも、見に行きたい気持ちです


    

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

トマトのゆめ3様
失敗で、コメントはメイル画面で拝見いたしましたのよ・・・♪
いつものように嬉しく、拝見しました<(_ _)>
失敗多く、失礼度々で、恥ずかしいですね~。
申し訳ございません。

私、年齢的に、小さいお子さん方がとても愛らしく
感じ、身を乗り出してみてしまいました。

No title

コメットスターさま~♪♪
クリスマス気分を感じて、すこーし(?)若返った気分になり、
買い物をしましたが、逆立ちしてなかったので・・・???
やっぱり婆に戻りました (-_-;)
 
でも、もうお値下げしてましたのよ。

No title

トマトの夢さま いつもお励ましをありがとうございますヽ(^o^)丿
イルミネーションも見たいのですが家にはペットが待っていますので
帰らなくては可愛そうに思い残念です。でもトマト様の、夢のブログで
の、イルミネーション ヒナも夢膨らませて楽しく拝見していますのよ。

年とともに、子供がえりをしたのでしょうかしら・・・v-361
いつもありがとうございます。

No title

こんにちは~
豪華で綺麗なクリスマスツリーですね~♪
さすが 都会です^^
お写真 とっても綺麗に撮れて 素敵です(^-^)☆
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
444位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
