

★ 保育園のお楽しみ会に行き、心癒されました。

 娘からの誘いで、孫の保育園のお楽しみ会に行ってきました。
 いくつかの保育園の集まりでした。可愛い園児ちゃん達
 保育士さんのお世話も大変~でも可愛くて、癒されます!
保育園子ちゃん 002

  娘の孫の出演のときは、カメラはやめて夢中になってみていました



保育園子ちゃん 004

 お子さん方の可愛いこと~


保育園子ちゃん 003



       帰り道 気がつきましたら娘達は遠くに行ってました~。
     保育園子ちゃん 005


    曾孫ちゃんの熱演の(?)舞台の姿の写真は、また見せてもらいます。
     思い切り、楽しい時間に癒されたひと時でした(^◇^)


















関連記事

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

可愛い会なのですね~
私は経験がないので 想像してます♪
ヒナ様 楽しい一日を過ごされ 良かったですね~(^-^)
********************
トマト様
頂いたコメントをコピーさせていただきました<(_ _)>
少し勉強しましたので、これからは大丈夫かも・・・??
申し訳ございません…。

No title

あきこさん様
コメント ありがとうございました・・・♪
保育園に行ったことはなかったのですが、
「お楽しみ会」で可愛いお子さんたちに
癒されてきましたのよ。 

孫たちの小さかったころを思い出しましたe-266

保育園

可愛い頃のお楽しみ会はいいですね。
どなたも寒さの中をいとも簡単にお出かけされますね。

お孫さんの出演される順番になるとじじとばばも懸命にそのお姿をカメラと共に追いますね。
保育士さんに感謝の気持ちが湧かれますね。

No title

コメントありがとうございました・・・♪♪
保育園にお願いして、お勤めに出られるお母さんの
多い時代になったのですね~?
ばばは、初めて保育園を、見ましたのよe-266

お楽しみ会!

保育園のお楽しみ会~v-266
可愛くって癒されますよねェ~
頑張っている姿を見ると、涙が出ますよねっ!
コメットも頑張らないと~と思います。('-^*)/  
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
444位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
