スポンサーサイト


★ クリスマス~新しい年   間もなくですね・・・♪

      ペットのヒナに、クリスマスの
       の格好をさせてみました…?
     
     ヒナのクリスマス 001

 

        ヒナのクリスマス 011
                    ヒナのクリスマス 013

          新しい年の干支、以前私の画の先生から頂いた色紙です。
         来年の干支 002
     
     デンマークカクタスと、 可愛い頂いたクマさんなど…(^◇^)  

   ヒナのクリスマス 007

    ペットは 私の相手をしてくれます…いつの間にか今年も終わりですね。
  さすがの寒さに、お出かけ取りやめ、身近に季節を感じる、操作をいたしました。お笑い草…ヽ(^o^)丿
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

Kannmoさま コメント頂いてありがとうございました。
ブログについての冊子を求めまして、お勉強(?)のつもりで
とんでもない失敗をしましたの・・・♪ やはり無理でした・・・(-_-;)
失礼お許しくださいませ。

夫のいなくなっての生活の寂しさから、皆様の素晴らしいブログ拝見を
楽しみに始めましたので、拙いブログ、ご訪問いただいて
ホントにありがたく感謝いたしております。

よいお年をお迎えくださいませね。

来年もよろしくお願いいたします・・・<(_ _)>

こんにちは!

私も入室できなくて、何かあったのかと思いましたが、ホッ!
ひなちゃんとさりげないお写真に、ほのぼの・・・癒されます。

来年もよろしくどうぞ~!

失敗しました

コメットスターさま・・・♪
ブログの冊子を見つけて、勉強した?つもりなのに逆に混乱?
非公開になっていたなんて・・・?

お相手してくださる方を無くしたら、淋しい限りです・・・(-_-;)

年齢とともに少女趣味、夫を亡くして2年、ペット相手に
ブログ拝見など楽しみに暮らしています・・・♪

おかしいなって思われたらお知らせくださいね<(_ _)>

ありがとうございました

失礼しました~。イブ お楽しみなのにごめんなさいe-328

No title

トマトの夢3様・・・♪♪
ご心配かけてごめんなさい。
ブログの「基本&便利技」という本を見つけて勉強(?)しましたが
無理でして、混乱を起こしてしまったのです・・・?
今度は大丈夫なように祈りつつ、お詫びとともに
コメントのお礼を申し上げます・・・e-266

頼りにしていた孫が受験期を迎え婆は混乱を起こしましたの<(_ _)>

No title

メリークリスマス!
楽しく過ごされていらっしゃると想像しております♪

* 簡単に訪問できない設定に変えられたのですね(パスワード入力とか)
  すみませんが 入力し お伺いできません
  パスワードは個人情報ですよね。 何かあったのでしょか?

  伺いする事で ご迷惑をおかけしているのでしょか?
  遠慮なくおっしゃってくださいませ。

  非公開にしようと思いましたが 受け付けていないようですので この場で
  お尋ねします。

良かった~^^

ヒナさん、拝見出来ました~~~(⊹^◡^)ノo.♡゚
(良かったです)

ペットのヒナちゃん可愛いですねっ!とっても似合ってますね。

画の先生さすが~ですね。

ヒナさん家にはクマちゃんなど可愛い物がいっぱいですね。ღ˘◡˘ற♡.。oO  

No title

コメント入るかな~

トマトの夢3さま
失礼を重ねましたお許しくださいませ。
失敗に気がついてから、時間がかってしまいました。

イルミネーションはブログで見せていただいて、
ヒナはペットで遊びましたのよ。

ホントにごめんなさい<(_ _)>

もうひとつは明日にでも・・・?

No title

********************
あらら、ヒナちゃん」 お似合いで 可愛い~~!!
暖かいし 一隻二兆ですね(^-^)
楽しいクリスマスをお過ごしください♪

今 私の履歴が付いていますか?
リンクさんより 付いていないよーって 連絡がありました
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
746位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
