スポンサーサイト


★  孫のコンサート・・・♪

     小田急 新ゆりが丘の駅前で見かけたイルミネーション
           iいろいろ 004


    iいろいろ 005

           お月さまとその上に星が一つ(見えませんね~?)
          iいろいろ 006

         高校生のコーラス 歌声に感動。

     iいろいろ 007

         
 気がついたら孫でした…♪このあとの
              楽しい寸劇の説明をしていました。
        iいろいろ 009

 
    帰りには彼の兄と 祖母(私)の義妹(若い雰囲気に癒されて)夕食をしました。
  iいろいろ 010   
車で娘に送り迎え付きの今年最後の楽しみでした。27日でしたが、イルミネーションにも
出会えました…♪
    
     今年は大変お世話になりありがとうございました。失敗の数々もお許しくださいませ<(_ _)>
        皆様よいお年をお迎えくださいますよう…




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

年が明けて新しい一年の始まりですね。
お励ましに感謝ですヽ(^o^)丿

トマト様しか、コメント頂けないこと多く、
お心ありがたく、今年も老いの楽しみを
頑張ってみます…♪よろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

ヒナ様。
新年が明けました
今年もよろしくお願いいたしますね♪

こんばんは

お若くて、お住まいも関西のコメットスターさまとお話出来て嬉しいです。
一番若い孫も高校一年生になりました。

関西が懐かしいヒナです。
阪神大震災の時も関西の宝塚住まいでしたのよ。万博(?)のときも千里住まい・・・でした。

よい新年をお迎えくださいね~。

(コメットさんのおかげで非公開になっていたことも、気がつきました。今後ともよろしく)
 ありがとうございました<(_ _)>

今後ともよろしくお願いいたします。



No title

トマトの夢さま 大変お世話になりました・・・♪♪
そろそろ引退の時期かと、思いつつも
トマト様にコメント頂いて元気を取り戻しているヒナでした。(*^_^*)

楽しいブログ拝見できる歓びも頂いていますもの・・・e-266
大変お世話になり、本当にありがとうございました<(_ _)>

よい新年をお迎えくださいませネ!
 


こんばんは~

お孫さん、大役を果たされましたねェ~(⊹^◡^)ノo.♡゚

お若い方と過ごすことが出来て良かったですね。
元気を貰えますよねェ~v-266

ヒナさん、仲良くして頂いてありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しますね。

良い今年をお迎えくださいね~ヾ(✿❛◡❛o)ノ

No title

こんにちは~
感動のコンサートでしたね♪
その後は美味しい食事で 良い一日でしね(^^)

ヒナ様 、良いお年をお迎えください。
来年もよろしく お願いいたします。
ブログは無休です^^
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
444位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
