スポンサーサイト


★ 明けましておめでとうございます.★

       新年のご挨拶 蘭の花が、暮れから元旦にかけて花開きましたの。      
    ランの花 001

      昨年は思わぬ失敗など…ご迷惑をおかけいたしました~…
        なのに 「また本年もよろしくお願い申しあげます」など
 
         
              素敵なお正月をお過ごしくださいませ。        
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

お正月

おはようございます。
旅好きの夫を亡くし今出かける場所は「人ごみ」ばかり。
季節感あふれるへちま様のお写真に和ませていただいてます。

私、北海道への旅は道東で終わりましたが、
いつもお写真で拝見、和ませて頂いてます。
今年も、よろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

寒い日が続いていますが、風邪など引かぬよう
気をつけてください。

お正月

新年おめでとうございます。
昨年は、いろいろありましてあっという間にと…感じています。
年々仕方がないのでしょうが・・・救急者のあ世話になったり、
すべてに自身を無くしております。

たなばた様はお妹様もいらしてお幸せ♪
素敵なブログ拝見楽しみにしておりますが、
お体お大切にお過ごしくださいますように・・・。

新年・・・

新年おめでとうございます
昨年は余り良い年では有りませんでした~
ブログの更新も思うようにならず  本年もボツボツですが
宜しくお願いいたしますv-436
お正月早々綺麗に花が咲き嬉しいですね お元気で良いお正月を
お過ごしくださいませ。

お正月

あきこさん様
よい新年をお迎えのことと存じます。
風は強くても碧い空が望めましたね~♪

早速のコメントありがとうございましたヽ(^o^)丿

今年もよろしくお願いいたします。


お正月

コメットスター様 
 
昨年は、何も気がつかないで、コメットさんのブログで
??…。早速、SOSを頼みもとに戻せました・・・<(_ _)>

今年もよろしくお願いいたします(^◇^)

お正月

トマトの夢さん3様
よいお正月をお迎えのことと思います…♪

らん は鉢植えの簡単に育てられるものですが
新年とともに花開いたので嬉しくなりました。

今年もよろしくお願いいたします。

新年

おめでとうございます

お正月にアマリリスが咲きましたか~

よろしくお願いいたします。

No title

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

コメント欄も、おかしくなっていましたが元に戻りましたねっ!v-266

No title

ヒナ様。
新年おめでとうございます

ラン 上手に育てられ 羨ましいです
わたしは 枯らしてしまうのですよーー; (^-^)
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
475位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
