スポンサーサイト


★ 早々に 内輪のお話 恥ずかしいです~~♪

          日めくりカレンダー懐かしくなって求めました。
        ぬいぐるみなど 001


     2日に、総勢10人が 集まってくれました。立派なカメラ
     に任せ、祖母は京都からの大学生他、大変な散らかりよう
     恥ずかしげもなく・・・??載せました(-_-;)
    我が家の新年会 001

                 





     今日は4日お仕事はじめですね。 

  私 時代の変わり様に ついて行かなくなっている
      私自身を改めて感じた新年でした…(-_-;)
    
   ぬいぐるみなど 003
    
      
ぬいぐるみなど 004

          
        ぬいぐるみなど 005

    いつの間にか、私の好きなぬいぐるみ、たまっていました・・・♪
     中には、声を出すワンコもいますのよ。
      
       怠けものをさらけ出した、内輪のお話 お恥ずかしい限り~(*^_^*)

       
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

コメツガさま 素敵な俳句ですね。

「初暦ぴりりと裂けばなほしづか」

こめつがさまの俳句も拝見したいです。

No title

コメットスターさま ありがとうございました・・・♪
お話をするプリモプエルぬいぐるみ、?アラー 素敵ですね~。
話しかけると答えてくれるのかしら・・・?e-266
というわけにはいかないでしょうね~。

寒さで家にこもっていますので、おかしなブログになりましたね・・・?
お相手していただいて嬉しく、ありがとうございました~♪♪




No title

初暦びりりと裂けばなほしづか

友人のブログに載っていた俳句です。
新年の感じがちょっとありますね。

こんばんは~

日めくりカレンダー懐かしいですねっ!

次から次へと目まぐるしく変わって行きますものね~
分からない言葉が飛び交って、コメットも付いて行けませんよ!(≧д≦)

ぬいぐるみ~コメットも大好きです。
我が家には、お話しをするプリモプエルと言うぬいぐるみがいますぅ~v-238

お正月

孫もひ孫も男の子です。新年は自宅で過ごし、みんなの顔合わせに
集まりましたの。それぞれの話題についていけない私ですのよ。
これからが大変な孫たちです・・・?

トマト様のブログ拝見、ヒント?を頂いてぬいぐるみ
真似させていただきました<(_ _)> 私可愛いものに癒されてますのよ・・♪
リラックスし過ぎで恥ずかしいブログにですね!!

No title

賑やかなお正月を過ごせ楽しそう^^
わあ、ほんと ぬいぐるみ が 沢山ならんで 可愛いですね~
私と同じですね~(^-^)
歳は関係ないですよね 好きなものは 好き♪♪
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
478位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
