スポンサーサイト


★ 今年初めての、ぶらりお出かけでした・・・♪

         東の入り口にある園芸店での花々素敵でした~♪
         一人外出 004

  一人外出 003

                  関西から実家の母の看病に通った頃渋谷で食ました
                  御前そば(白いおそば)タマプラにあるので昔思い
                  よく行きます

                  一人外出 001

混雑の中、暖かいのでウロウロしてましたが、
荷物の整理もあり疲れ休めで地下の喫茶で一休み
一人外出 002

  ペットが夕食とお散歩を待っていますので、早く帰らなくてはなりません…?
     私の夕飯は、娘からの差し入れで助かりました
        たまには頑張ってマイペースでのお出かけもいたします。

   でも今年は特別なお寒さ! どうぞお元気に新しい年をお過ごしくださいますように

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初雪

たなばた様・・♪ 御覧頂いて、ありがとうございました。
住みみなれた所から離れ、姉妹もなく一人暮らしにも慣れてきましたが、
淋しくなると、ぶらりお出かけいたします。マイペースで
気楽に出かけます。いつも、つまらない日々の出来事で恥ずかしいです。
お話し相手していただいているようで、嬉しく元気を頂いていますのよ。
ありがとうございました(-_-;)

初雪!!

今日は~
外は雪でした 昨日はとても過ごし易い日でしたのにね~
園芸店お花が綺麗に咲いて春を感じる画像v-424
お元気でお出かけ 私もお蕎麦大好きです! 白いお蕎麦が有るんですね
白玉美味しそうですね ゆったり良い時間を過ごされて良かったですねv-290

新年

新年を迎えて、もう半月近く、たってしまいましたね~♪今年もよろしくお願いいたします。近くにはコンビニが一つしかない不便な住まいですので、電車のついでに、
ぶらり・・・買い物がてら・・・一人外食にも慣れましたのよ。父母も夫も見送り・・・?、 マイペースでのお出掛けです。 ご覧いただける幸せ感じています。
(;一_一) ありがとうございますしたe-328  お母様お元気に…!

今年もよろしく余願いいたします

 綺麗な御花を見たり おいしいものを食べたりと お出かけは
 本当にうれしく楽しいものですね。
 たくさん見て たくさん知りたいと思います。
 良い年になりますように。

こんばんは(^u^)

トマトの夢様 時々びっくりおさせするような、失敗しましたり
でもお付き合い頂ける幸せを感じて、おりますヽ(^o^)丿

お陰さまで、続ける勇気も頂いていますのよv-237

家では困った時の娘頼み、日ごろは一人で頑張っておりますのよe-266
でも心強いです・・・?

いつもホントにありがとうございます(*^_^*)

こんばんは

コメットスター様・・・ありがとうございんした。
関西は、おそばより、おうどんがおいしかったですね~?
おそばのお店は中高年の方が多いです。
そんなお店で一服しますのよ・・・e-266
最近は少し日暮れが遅くなりましたので
ゆっくりできます。

いつもおんなじ様な写真 並べちゃいますね~?

コメント頂いて嬉しいです・・・ヽ(^o^)丿

No title

こんばんは~♪

わあ 素敵!春が来たみたいですね~
気分も華やかになり 嬉しいです^^

御前そば、白いの ですか ?初めてです♪
白玉ぜんざい 美味しそう(^-^)
優しい 娘さんが いらして お幸せですね♪

ps ヒナさま。いつも応援ポチ ありがとうございます。

こんにちは^^

園芸店のお花~色とりどりに咲いていますね~v-238

御前そば・・・
こんなに白いお蕎麦もあるんですねェ~
何か高級そうですねっ!

カップに入った白玉ぜんざいも美味しそう~v-266

娘さんからの差し入れ助かりましたねぇ~
有り難いですね!(⊹^◡^)ノo.♡゚
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
444位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
