スポンサーサイト


★成人式の今日 初雪でした!

    
       初雪に驚いて家の中から雪景色を眺めました

     成人式に初雪 002
       久しぶりに見た雪の美しさに感動でした。
     成人式に初雪 006
           前日に写したアマリリス、雪の背景でもう一度・・・
           成人式に初雪 007
                     
                     
                           

          
            前日に2度目に咲いたアマリリスを映しました

          アマリリス 001


       アマリリス 006

成人式に初雪とは…?   降る雪の中 
      お振袖のお嬢さんがたの明るい、楽しそうな笑顔を見て、明るい気持ちになりました。
    私の孫も今年 成人式を迎えました。男の子ですので、雪の中で転んだりしなかったかしら…
        など婆は歓びとともにいらない心配をいたしました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

小紋さま ありがとうございました。
「アマリリス」はピアノの弾きたくなる曲などと
可愛い曲にもなっているのですね。
ピアノもお引きになるのかしら?

ソラソドソラソ

 雪の白にアマリリスの赤が映えて きれいです。
 今ごろ咲くのがあるんですね。
 成人式 ちょっと悪天候で 残念でしたね。

初雪

今日は、雪が凍ってしまって滑るのが怖くて、恐る恐る、ペットのお散歩にも行きましたのよ。

ブログの画面、変でしたでしょう?? なのにコメントいただいて、ほんとに嬉しい限りです~~。ありがとうございました(*^_^*)よろしくお願いいたします~e-266

No title

わぁ~~~大雪ですね。
(大阪は降りませんでした)
雪でお着物の方はかわいそうでしたねェ~

お孫さん成人になられたんですねっ、おめでとうございます。ヾ(✿❛◡❛o)ノ

初雪

またの失敗、おわかり頂いてありがとうございました・・・♪

窓の外の雪景色に感動しました。

でも足元もあやしくなっていますので、ペットの散歩も
我慢してもらいました。いつもホントにありがとうございます。
元気を頂いて、続けさせて頂いていますのよヽ(^o^)丿
ちょっとお恥ずかしい思いとともに…♪

No title

成人の日 まさかの雪になり
晴れ着の方は大変でしたね。
アマリリス 雪に映え綺麗ですね~♪
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
475位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
