スポンサーサイト


ル テアトル銀座に行きました。

    半世紀近く前は、ここは映画館でした…?私にとっては 懐かしい、懐かしい
       場所でしたが、すっかり変わって、新しく華やかな銀座でした。
          今も「テアトルシネマ」ともありましたが…♪
         
              劇場の広さにはびっくりでした。

     テアトル銀座 004
         娘からの誘いで、向田さんの「阿修羅のごとく」
         喜んで同行させてもらいました。
          
         テアトル銀座 005


             軽い夕食を探しながら…。                        

             
テアトル銀座 006

    すぐ前に軽食の 銀座の雰囲気あるお店で一服~~

  テアトル銀座 007


     テアトル銀座 008
       

      テアトル銀座 009

 

久しぶりの観劇、現代の何とも、素晴らしい演出などに、すべての時代の
 変化に感動しました。 林隆三さん 加賀真理子(?)さん 昔懐かしくも感じました。
   
         テアトル銀座 002
              帰りの銀座の風景です。
             日ごろは忙しい娘達の誘いに
               感謝でした

             テアトル銀座 010

                 23日夕方のお話でした…♪
   
 今日は気温も安定して青空も望め、道の雪もほとんど消えましたが、また寒くなるそうですね。
           お花の咲く春の待たれる日々ですね。


        
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

観劇

コメットスターさま いつもありがとうございます~♪

めったにない観劇でしたのよ!
娘が仕事先で3枚頂いたとのことで
親子3人で行ったのです。 お席が上のほうでしたのにオペラグラスも忘れ
俳優さんの(^-^)もぼんやり・・・でした・・・??
でも娘のおかげで楽しめましたe-266



こんばんは~

お写真の方は、娘さん達かしら~
とってもお洒落で~素敵ですねっ!ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.

まじかで俳優さん達を見ることが出来て良かったですねェ~
コメットも機会があれば 観劇してみたいです。
(でも 、観劇料は高いんでしょうね~(≧д≦))

観劇

トマトの夢3さま・・・♪
いつもホントにありがとうございます。トマト様15年も、銀座にいらしたとのこと。
素敵ですね~。  

ヒナは銀座線しかない頃から30年?近く関西暮らし、実家に帰ると日本橋、銀座など懐かしく行ってました。

夢のないその日の出来事のつぶやきばかり、引退?を思いつつも、
元気を頂いて、感謝、感謝でございますヽ(^o^)丿

No title

久ぶりの勧劇 楽しそうですね
15年 銀座におりましたが 観劇は一度もなかったです^^

いつも応援ありがとうございます。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
578位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
