

★久しぶりに、出かけました~♪

     椿の花にも久しぶり
    お雛様 014

       お雛様 015

鳩との出会い 001

                 鳩との出会い 002




 

          椿との出会い 鳩君との出会い…楽しみました。
      
             はーるよこい のメロディーが浮かびます。



               ☆  ★  ☆

    

         もうすぐお雛祭りですね~(桃の節句)
            娘宅に飾ってありました
       お雛様 001

            お雛様 004
       ペットのヒナちゃんは3月生まれの女の子、5歳を迎えます
     お雛様 011

       
     



    
関連記事

コメントの投稿

Secret

寒椿

いつもお訪ね頂いて、感謝 感謝でございます・・・♪♪

トマト様のブログで拝見、椿との出会いを楽しみにしていたのです。

いつも「私ごと」のみのブログお恥ずかしい限り。

トマト様の素敵なブログ いつも拝見楽しみしています。

沢山のファンがいらっしゃるので、そっとポチのみ、 

そんな中 気にかけて頂いてホントに幸せです。
ヽ(^o^)丿 ありがとうございます。

No title

寒つばき 綺麗に咲いてますね
雛飾り ・・もうすぐ 節句で 楽しみですね♪

応援共々いつも感謝です。

お雛様

あきこさん様、コメントありがとうございました・・♪♪
お雛祭りには、女の子の孫も結婚してしまいましたので
あと3人は受験生の孫など3人は男の子ですのよ~。

ご友人と楽しく日々お過ごしですね~素敵ですe-266

お雛様の色紙は、画のお稽古中に書いたものですのよ・・・?

今は拙いブログで楽しんでいます。
コメント頂けて嬉しく ありがとうございましたヽ(^o^)丿

おひなさま

羽子板の羽のような寒椿がとてもきれいです~
葉っぱとの色のコントラストがいいと言われる方もいらっしゃいます。
本当にそう思いま~す。

灯りをつけましょ~♪
ひな祭りの日ももうすぐやってきますね。
お孫さんたちが、きっとこの日をお楽しみにされていらっしゃいますね。

プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
475位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
