スポンサーサイト


★ 庭の隅に、小さな梅の蕾をみつけました・・・♪♪

         寒い冬から抜け出したい思いから、庭をウロウロ、
             隅のほうに小さな梅のつぼみを見つけました
    自己紹介お散歩など 002

       3本目 最後も花開き 終わりを迎えます・・・哀れを感じます。
       自己紹介お散歩など 005



                   ~~★~~


     夕昏になり、日課の ペットのお散歩に出かけました。
      
       淋しい道路ですが春には、真ん中には、はなみづき、道路側には、
       八重桜が・・次々に楽しませてくれます。 春が待たれます~♪
    自己紹介お散歩など 008

      ペットはこちらを向いてくれません   、
     自己紹介お散歩など 011

 お寒さ続きますね~  ペットのお散歩は700歩のみ…?ささやかな、私の運動の時間なのです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

アマリリス

たなばたさま・・・ありがとうございました・・・♪
坐骨神経痛のお痛みにはお寒さの影響も?
今年は特別のお寒さですものね。

私は狭心症で心臓に2本ステントが入っています。
最近はメニエール病とか、倒れて救急者のお世話になったり
病においては、年齢だけでなくたなばた様の先輩(?)
循環器に通ってますのよ。
ペットに癒され日常のことは一人頑張ってますのよ(-_-;)

お痛みはお辛いですね~。友人も週一でリハビリに通って
いられます。 どうぞくれぐれもお大事に・・・!
たなばた様のブログで元気を頂いています。
今後ともよろしくお願いいたします。

アマリリス♪

ヒナさんプチご無沙汰しました
今日も時雨れて寒い一日になりそう~お元気でなによりですi-179
坐骨神経痛でリハビリに通っています 少し良くなってきていますが・・・
寒いと痛みが増します 
お庭の梅の蕾嬉しいですね 早春を感じます!!
アマリリス華やかですがもう終わりですね
ヒナちゃんも寒いのに元気でお散歩 可愛いです・・・癒されますね。

アマリリス

あきこさん様 いつもありがとうございます・・・♪
たった一つ、華やぎを見せてくれていましたアマリリス
も、咲き終わり、淋しくなりました。

今日は春の訪れを感じる暖かい日差しにホッとしています。
 ペットのお散歩も楽しくなります。
御覧頂いてありがとうございました<(_ _)>

梅の花とアマリリス

可愛くも凛とした梅の花が、咲きだしましたね。

アマリリスでしょうか~
この寒さのなかに、よく咲いてくれましたね。

(強烈なアマリリスのこの色に元気づけられたこともありました~)
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
636位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
