スポンサーサイト


★  相模原グリーンホールに行きました・・・♪


    小田急の相模大野 「グリーンホール」に秋川雅史の 「千の風になって」
    を聴きに行きました。開演は3時とのことでしたので思い切って
    出かけました。
    
    秋川さんはTVで聴いただけでしたが、トークでお人柄も高印象で楽しく
    楽しい時間を過ごしました。  中高年のご夫妻など多く大変盛り上がりました。
   
    想像していたより トークも ご自身の生いたち海外での生活などなどなど…。
    
    お歌になると真面目に迫力のある素晴らしい歌声になるのです…♪
    最後には会場からの拍手喝さい~鳴りやみませんでした。
 
     
     秋川雅史コンサート 004


           秋川雅史コンサート 005



        帰りは夕暮れになりました
      秋川雅史コンサート 003


  ペットのことが気になりましたが、娘がペットのご飯と散歩は済ませたとの連絡があり、
  ホッとして時々こんな時間一人でも楽しんでみようかしら…?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

コンサート

e-328トマトのの夢3様 いつもありがとうございます・・・♪
「千の風になって」懐かしい思いで行ってきました。
他の曲も素敵でした。やはり(なま)で聴くのはいいですね。

トマト様に応援いただいて、心から感謝。「アラまた失敗」
絵文字:e-328と思いつつ、頑張って?おりますのよ(-_-;)

No title

「千の風になって」・・素敵な歌ですよね
思い出深い 作品です
秋川さん 生で観られ聴かれ 良かったですね♪

応援共々いつも有り難うございます☆

一人でも

小紋さま。いつもありがとうございます・・・♪
 
住み慣れた所から離れて、連れあいも見送り
引きこもっているよりはと、、(一人ぶらり)にも慣れてきました。

秋川さんはTVでみる印象よりお人柄の感じるトークも
楽しみました。

一人でも

 好きなところに出かけて いいものを楽しむ
 素敵なことですね!
 私も聴きに行きたくなりました。

千の風になって

あきこさんさま いつもありがとうございます・・♪
コンサートも楽しいなって思いましたのよ。
相模大野には想い出がおありとのこと、
娘の仕事に行く車に乗って、伊勢丹に時々行きます。
園の隣にあるホールなのです。

コーラスグループでもご活躍、素敵ですね~。
私、昔々のの思いで、日比谷公会堂でコンクールに出演 落選!
ピアノに憧れお稽古したり・・・などなど、思いでばかりでごめんなさいね?

千の風になって

「秋川雅史さんの千の風になって」は、なぜかいいですね。
流行った頃とはまた異なった歌い方でしょうね。
(コーラスでも練習を重ねました)

(小田急線の相模大野も懐かしいで~す。子供たちのことでよく出かけましたぁ~)

プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1031位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
