スポンサーサイト


★ お花が~~咲きました・・・♪♪

   
     庭の隅の小さな紅梅が咲き、もぐりこんで 撮りました。
      ちょっと哀れな梅の花? 春を告げてくれました

   春のお花 002

    我が家の パンジーは、これから・・・という感じですね~
   パンジー 002


   パンジー 001



                    ~~★~~


        
         昨夕ペットのお散歩の折、ドングリが散らばっていました。
          遠い昔を思い出し、ホンワカ 気分に癒されました。
        思いつきいろいろ 009


   家に戻りましたら、クリスマスローズが花開いて…いました。嬉しくなりました。
    思いつきいろいろ 011

 春はそこまで来ています~ね。 気持ちも明るくなります。
          お花とともに つまらない 独り言 でしたね(-_-;)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

都子様、メイル嬉しく拝見しました。
能登半島は一度行ってみたいところでした。
お孫さんお誕生、おめでとうございます・・・・e-265

庭のお花も咲きはじめ、春の訪れに、ホッと喜んでいますのよ。
    ありがとうございました。

No title

お久し振りです!この数週間能登で過ごしました。2月中旬は雪景色、道路には雪がないけれど屋根も道の端も田んぼも雪に覆われていました。童心に戻って人の踏み跡のないところをキュッキュッと音を立てて歩いてみました。気持ちよかったです。短い間なら雪国もよいなぁと…。
3月になって帰る頃は雪が消えて日差しに春を感じるほどになりましたが、梅の花が咲くにはまだ時間がかかるでしょう。
ヒナさんのお庭では紅梅が咲いているとのこと、これからは春の花が次々に咲き始めますね。
2月生まれの孫も春には散歩が出来るかと、孫の成長に思いをはせています。

早春賦

あきこさんさま~懐かしい名曲?さすがコーラスの方e-343
ありがとうございました。
私 井の頭線から田園都市線に老いの住処を移しました。横浜のはずれの
田舎住まい、でも友人は吉祥寺近辺に多いので、お出かけは?渋谷
方面、です。あきこさん様のブログ懐かしさとともに拝見しています。

いつもありがとうございますヽ(^o^)丿

この辺りは空気はきれいですが、不便な田舎、お花もやっと咲き始めてますのよ。 

早春賦♪

春は名のみの風の寒さよ~~♪
春が来たように暖かいのに~紅梅が凛と咲くとはいいですね。

クリスマスローズがもきれいに咲き、お喜びされたのですね。

(プロフィールではどこぞかしら?と、記載されていらっしゃらないのですね、暖かい所かしら~)

お花

トマトの夢3さま いつもホントに、ありがとうございます♪

お花が咲き始めて(ささやかな身近のお花ですのに・・・)
今年は待ちに待った春到来?に嬉しくなっている
ヒナでした・・・?。
クリスマスローズ まだお花の咲いていないのもありますのよ。
のんびりさんもいるのかしら? 

No title

紅梅 綺麗に咲き誇り 和みますね
クリスマスローズ
うつむいた感じが愛らしいですよね
大好きな お花です♪

いつも 応援クリック有り難うございます。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
478位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
