スポンサーサイト


★暖かい春日和に戻りました…♪♪

      紅白の梅を…との亡き夫が植えたのですが、
       紅梅が散った後に、白梅が咲きました…
    ヒナちゃん 005

             白樺の木です。山が好きな人で
             庭に植えましたが、枯れてきています。

            お誕生日 お花 008
      馬酔木~~(あせび)ともいうそうですね。(友人に教えて頂きました)
       
    お誕生日 お花 006



                   
                   ☆    


     ペットのヒナのお誕生日ケーキです
          私も一緒に食べられるとのことです
    お誕生日 お花 001

     ペットのヒナも5歳になりました。
   ヒナちゃん 008

    娘に勧められて飼ったペットです。高齢でのペットは飼えませんものね~
            感謝しています。       
   ヒナちゃん 007

 世の中はどんどん変わりますね~。渋谷も変わるとのこと、渋谷に行くのも不安です。
 
 阪神大震災も経験した私東北での津波の恐ろしさに、皆様のお気持ちを察しすると胸が痛みます。

 などなど~懐かしい想い出の知識も変わって行くので私は、淋しいです(-_-;)
 
        こんばんはヒナのお誕生日をいたします。 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ペットのケーキ

コメットスターサマ ありがとうございます。でも心配です~。
ご無理なさらないようにね。

ペットのお祝は私と二人?でしました。
娘達はそれぞれ忙しく、ババは邪魔にならないように?
日ごろは、ペットとと二人暮らしていますのよ。

ペットショップで見つけたケーキ、飼い主も一緒に食べられますよ。
とのこと、美味しかったです。

嬉しいコメントありがとうございました。
でもお体お大事に・・・!心配です~(-_-;)

No title

1本の木で2度楽しめるなんて~嬉しいですね。(✿❛◡❛o)

ペットのヒナちゃん、お誕生日おめでとう~
(ペット用のケーキがあるんですね)
みんなにお祝いして貰って幸せね。

娘さんと一緒にお暮しですから、
何かにつけ心丈夫ですねっ。

春の花

あきこさんさま。  ありがとうございました♪
もう桜の季節なのに、私宅のお花は何故か?一拍遅れなのです。
私に合わせてくれているのかしら・・・v-252

ケーキはペットショップに売ってますのよ。
「飼い主も一緒に食べられますよ」とのことで
私も、半分食しましたが、美味しかったですv-274

いつもありがとうございますe-266。元気を頂いております。

春の花

そろそろ梅の花の満開時期も、寂しく終わりそうです。

お庭の梅の花が、紅い色から白い色へとバトンタッチしたのですね。
植えておくとちゃんと答えてくれるのでしょうか。

ワンちゃんもお誕生日には甘いものが許されるのですね。

馬酔木

コメツガさま ありがとうございました。
馬酔木又は (あせび)教えていただいてありがとうございました。
家のはピンク?ですよね。白もきれいでしょうね。

またよろしくお願いいたします。感謝です、ありがとうございました。

No title

あーら、このお花は?と記していらっしゃるお花は、馬酔木です。我が家にも
2本あったので、御近所の友人に1本差し上げました。(あせび)とも云うようです。白い花とピンクの花があるようです。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
478位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
