スポンサーサイト


☆ 東京混声合唱団のコンサートに行きました・・・♪

   
川崎市宮前市民館文化センターで東京混声合唱団のコーラスを聴きに行きました。
実は高校2年生の孫が音楽クラブから合唱団との共演2曲あるとのこと、娘の誘いに行ってきました。     
    
          ホワイトデイ 009
   
          文化センターの入り口です。
   コーラス 003

       向かい側に入り口が写ってます、ガラス張りの塀 珍しく思いました。
          コーラス 002
   
この日は突風が吹いて砂埃が顔に当たり駅までの道、娘と珍しい体験もしましたが
 素晴らしいコーラスに楽しい半日を過ごしました。                  
                    

    孫たちからの ホワイトデイ の美味しいお菓子の数々
    空っぽの袋は孫の手作りクッキーでしたので私食べてしまいました…?
    ホワイトデイ 007
    
     ゼリー状のお菓子、クッキー 苺大福美味しいそうなお菓子です。

東京は桜が咲いたとのことですが、この辺りは兆しも見えませんのよ。
楽しみにしています。 明るい日々を待っております。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

合唱

たなばたさま。  ありがとうございました・・・♪
孫の合唱では「ハレルヤ」をいつも聴かせてもらえるので
懐かしいです。「流浪の民」?も聞きたいのですが・・・?

私も昔音楽クラブにいましてNHKのコーラスコンクール出演
見事落選、など友人との笑い話です・・・?
「ハレルヤ」懐かしく思ってくださって嬉しいいいです。
いつまでたっても拙いブログですが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

合唱♪

お元気でお出かけ!!良い季節になってきました
お孫さんの混声合唱を聴きにいかれて良かったですね~
私も古に合唱部にいました 「ハレルヤ」は懐かしいです!!
PCの友がコーラスをしていますので発表会に聴きに行って
います 
ホワイトデーのお菓子美味しそうv-290

合唱

あきこさんさま ありがとうございました・・・♪♪
孫は バス ですのよ。
プロの合唱団と一緒には「翼」「遠くへ・・」の二曲でした。
「ハレルヤ」は合唱団の方に聴かせていただいて、嬉しかったです。

遠い昔私もコーラス部で、「ハレルヤ」「流浪の旅」など思い出があります。
いろいろ思いだします・・・♪

コーラスでお楽しみ素敵ですね~。
美しい ソプラノと想像いたしてます。

合唱

混声合唱ではどんな曲でしたでしょうか。
お孫さんのパートは~

若い方たちの合唱は響きも素晴らしいのでしょうね。
暗譜もすぐ叶うようですし、お嬢さんとご一緒の鑑賞でよかったですね。

宮前

小紋さまありがとうございました。
宮前は、電車で通ってますが下りたことは初めてです。
良い街だなって思いました。

息子さんがいられたとのこと・・・でも少しでも、お近くなって
お幸せですね(^u^)

宮前

 以前息子がおりまして わたしはいったことがないまま転任しました。
 少し近くなりました。良い音楽 おいしいお菓子 うれしいですね。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
746位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
