

★或る日の ペット とのお散歩。

      いつものお散歩コースを変え、少し遠い公園まで
      出かけました。この日は まだ桜の気配もありませんでした。
      
         畑の脇にけなげに咲いている水仙を見つけました。
    お散歩に熊の谷戸へ 001
      
    お散歩に熊の谷戸へ 003

    白木蓮でしょうか…?近ずいて見ましたら、私の好きな白木蓮(?)
     お散歩に熊の谷戸へ 004


      ゆきやなぎ…見事に咲いていました。私宅のはボチボチですのに。
     お散歩に熊の谷戸へ 005

       可愛い子共さんたちの遊び場滑り台や鉄棒なども。
       以前孫と良く来たところです。
    お散歩に熊の谷戸へ 007

      隣にある公園の入り口に、これも私の大好きな桜草
    お散歩に熊の谷戸へ 008

      「春をまってます」との可愛い立札のもとに、チュウリップ…が。
          ホント 楽しみです。 
    お散歩に熊の谷戸へ 009

      菜の花、今年はちょっと小さく見えました。
    お散歩に熊の谷戸へ 011

        ペットはひたすら帰宅を 待ち!しっぽを巻きこんだまんまでした。
         お散歩に熊の谷戸へ 010

 ペットは、ばーば育ちの、怖がり屋さん、時々抱っこをしながら、この日のお散歩を終わりました。
 桜が咲いたら、ゆっくり一人で近所のお花見に参りましょう。ヽ(^o^)丿

   いよいよ春到来…華やかな世界に、自然を楽しみ明るい気持ちで参りましょう。
      
             まさに  つぶやきでした。  

関連記事

コメントの投稿

Secret

お散歩

おはようございます。 
春めいて来たのでお花との出会いを求めて
遠くの公園に行きましたのにペットのお守が大変でしたのよ(-_-;)

主婦的発想の拙いブログご覧いただけて
いつも ホントにありがとうございますe-266

No title

気持ちの良いお散歩ですね~
春の花々が 一気に咲き始め 周辺 花盛りですね
ヒナちゃん 早く お家に帰りたいね~☆
さむい さむい!^^

お散歩

コメットスターさま ありがとうございましたe-266

お花が咲くと嬉しくなります。もう桜も咲いているとのことテレビで見ますが~

関西暮らし30年のヒナは、さつき山の桜 京都の平安神宮の
しだれ桜~~などなど懐かしく思い出してます。

でも桜は東京のほうが早く咲くのが不思議にも、おもってました?

ヒナはとてもうれしいのですが・・・コメット様お体お大事にね~e-264
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

お散歩いいですね~

色々と咲き始めましたよね~v-266
桜草~コメットも大好きです。

菜の花、手前のはとっても大きいですねっ!
何の菜の花でしょうねっ。

ワンちゃんって、知らない所へ来ると怖がりますよねェ~
でも、ヒナちゃんはすぐに抱っこしてもらえるからいいね!v-218
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
298位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
