

★ 駅までの道に こぶし の花が咲きました・・・♪

   淋しかった道路も華やぎ始めました。

   道路 004
          

   駅までの道 待ちに待った春の気配に、思わず空を見上げました。

      
道路 003


   車もあまり通らない田舎道~~でも空気は澄んで、きれいです。
           
  道路 001


        一駅頑張って満開の桜をみに行こうかしら?
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

たなばたさま ありがとうございました♪
コブシの花も年ごとに、あまりきれいに花ひらかないようです?
お近くでの桜祭り、素敵ですね。 2日には昔の友人のお誘いで
井の頭公園に行きますが、私 何事も億劫になるのは仕方がありませんね~?
先日、一人買い物ついでのお花見に参りました。
幸い今年の桜 花の盛りが永く感じられます。

そろそろ私も・・と思いながらも頑張って?おりますのよ(-_-;)
  ありがとうございました。

コブシの花・・・

長閑な良い所にお住まいで~コブシの花好きです!!
青空に映えますね 近くの桜並木の桜まつりが開催されています
満開の桜 沢山の屋台 舞台での演芸 賑やかですv-252
午後からv-212出かけてみようと思っています
色々な事が億劫 出かけるのもね 元気を出しましょうi-199

春ですね♪

あきこさん様 
コメントありがとうございましたヽ(^o^)丿

春とともに孫たちも春休み、コーラス部の高2の孫の
コンサート(遠くへ)曲目 に行ったり、
(娘達の後をついて)お返信遅くなり
失礼いたしました。春は楽しいご活躍のあきこさん様お楽しみ
でしょうね~♪♪

はるがきた~♪

桜がきれいですね。

春らしさが桜の開花で感じられました。
冷たい雨で桜の花びらが散ってしまいそうですね。

お花見はまだまだこれからだというのに~~

辛夷の花

いつもありがとうございますヽ(^o^)丿
知らない街に来て10年、自然をお友達に
つぶやいてます?

お訪ね頂いて嬉しいです。
ブログにお勉強させていただいて
ます。

No title

大木のコブシの花 が 青空の映えて
とても 綺麗ですね~♪
気持ちが晴れ晴れ して いい気分ですね
これから お花見シーズン 楽しみですね。

いつも応援ありがとうございます☆
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
475位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
