

★ 田園都市線 たまプラーザ 駅前の桜~♪

    お買物がてらのお花見にぶらり…   (26日でした)
  陸ちゃんコンサート 013

    桜並木の通り 真っ盛りでしたのに~
  陸ちゃんコンサート 014


  陸ちゃんコンサート 019

  新しくできたおしゃれな街への通路 みなさんカメラのシャッター
   構えていられました。 金網を越えては写せないヒナでした。
 
  陸ちゃんコンサート 020

     道路から見上げてみました…が
  陸ちゃんコンサート 023
関連記事

コメントの投稿

Secret

お花見

トマトの夢3さま コメント嬉しく拝見しました♪
いつもありがとうございますe-266

考えもなくたまのお出かけにはデジカメを持って出かけてますのよ。
お花との出会いなど楽しんでます。
年令のせいもありますが、まさに天然 自然体人間ですのよ。e-328

お花見

桜並木 を がてらに 愛でる 自然体が いいですね
ピンクと白の桜 綺麗に撮られ 素敵です~♪

お花見

コメットスターさま。 ありがとうございました♪
桜が咲いているかなって、少し遠くに行ってみました。
そうですね~金網がなければ、もっときれいに撮れたかしら?

でもそっと隅っこで、撮ってましたのよ。
太い幹にも可愛いお花が見えたのですが、届きませんでした~e-235  今日は一日雨でした。もう桜も終わりかも~(-_-;)

大きな幹

小紋さま お花のトンネル、の下を通ってみたいです~e-266
素敵ですね♪ 
昨日今日は雨模様で、花弁通りになっているかしら?
それも風情を感じますね。でも ちょっと寂しいですね。
    ありがとうございましたヽ(^o^)丿

お花見

お買い物がてらのお花見~とっても綺麗ですね。

金網を越えての撮影は、ヒナさん無理ですよぉ~
充分綺麗に撮れていますよ!

道路から見上げた桜とっても立派な木ですね。v-238

大きな幹

染井吉野の満開で 街も村も 薄いピンクに輝いていますね。
 もう少しそのままで と思いながら 花のトンネルの下を通っています。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
298位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
