

★暖かい春の一日 台風並みの風の日でした。(数日前のお話です?)

     嵐のような風の強さにせっかく咲いたチュウリップも
      倒れて、可愛そう、庭に出ましたら~~   
   嵐の庭 009

       小さな白い花もけなげに~ひどい風に耐えていました。
     嵐の庭 010

      空を見上げると 爽やかな碧い空。      
   嵐の庭 012


   
           
               



      雑草と一緒にタンポポの花 ちょっと風になびていました
   嵐の庭 008
 

          この冬のため庭の日陰に置いたシクラメン~
           花開いているのに気がついて、家に入れて
          楽しみました(^◇^)
         嵐の庭 014

  
 ペットの散歩で、お花や木々の変化に感動しています。新緑の季節が近ずいているようですね
  もう4月 月日の経つことの早さに最近、特に感じるようになりました??
関連記事

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

タンポポ

あきこさんさま ありがとうございました・・・♪
この辺りにタンポポが沢山咲いていますのよ。
庭のタンポポは草ですのにあまり可愛いので、そのままにしてますのよ。・

アラこれは西洋タンポポかしら?日本タンポポかしら?
知りませんでした?ここは横浜のはずれ、つくしも見られます・・・v-252
いつの間にか新緑の季節もまじかになりましたね~ヽ(^o^)丿

たんぽぽ

たんぽぽは日本タンポポ(関東)のようですね。
実家に沢山生えて両親が大切にしていた日本タンポポをいつも探していますが、西洋タンポポに負けてなかなか見当たりません。

チューリップが大きくて立派に咲いていますね。

No title

トマトの夢3さま
いつもありがとうございます~♪♪
だんだん行動半径が狭くなり、お花に癒される日々ですのよ。
強風にもけなげに咲いてくれてます。

お訪ね頂いてホントにありがたく感謝です~e-266(^◇^)

No title

弱いお花は 強風には 辛いですね
お日様が 観方して 元気にしてくれるといいですよね
シクラメン 綺麗に咲かせ てらして 尊敬しま~す♪
とても 綺麗ですね~☆

いつも応援有り難うございます。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
553位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
