スポンサーサイト


★ 牡丹桜が咲きました~♪

     ペットととの、 お散歩道・・・牡丹桜が花開きました

   ?ボタン桜 013

 

               イガ子からの桜



     
       碧い空に美しく~癒されたひと時でした
  ?ボタン桜 003


        木の幹には可愛いお花 話しかけてくれてるように
              幸せなひと時でした~

   ?ボタン桜 015


    花の命は短くて~、とはいえ 素晴らしい輝きでしたヽ(^o^)丿
     
    いつも自分勝手なつぶやきですが、お訪ねいただけましたら幸せ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あたりが

小紋さま ありがとうございました。
牡丹桜は葉と一緒にがbんばっているように見えますのよ。
応援したい感じで眺めています。日々のペットの散歩道ですのよ。

あっという間に月日が経って・・・??
でも些細なことにも、歓びを感じながら・・・。
自由もいいかな?とペットを相手に頑張っている私ですv-252

あたりが

 花のあたりが濃い牡丹色になりますね。
 葉の色も茶色系で 余計に こく感じます。
 そろそろ花も終わり すでに来年の準備に入っていることでしょう。
 長い営みですね 私も人生を ゆっくりゆっくり歩く年齢になりました。

牡丹桜

トマトの夢3様 いつもありがとうございます・・・♪
一日1回のペットのお散歩も華やいできて、楽しくなりました。
 
でも・・・アラ 「カメラ忘れて来たわ」?など、あやしくなってきましたが
お励ましに感謝いたしてますヽ(^o^)丿

No title

こんばんは~

ぼたん 桜。
八重はふっくらとし 可愛いですね
青空と桜 よく似合い とても綺麗ですね
これから 花を愛でながら お散歩 楽しくなりますね☆

牡丹桜

v-14たなばた様 嬉しいコメント頂きながら お礼の気持ちの
お伝えが遅くなりごめんなさい<(_ _)>

ペットのお散歩は毎日700歩・・・(?) でも春めいて来て
道にはタンポポ、つくしなども・・・楽しめる季節になって
ささやかな喜びを感じていますのよv-14
     
     ありがとうございました。

牡丹桜・・・

プチご無沙汰しました~
気温の変化に戸惑っています お元気で何よりです

八重桜は色・ボリュウムが有って見ごたえが有りますね
お散歩コースに綺麗に咲いて華やかです!!
愛でてお過ごしくださいませ。

No title

コメットスターさま コメントありがとうございました~♪
牡丹桜(八重桜)?ペットのお散歩道が華やかになって
喜んでいます~でも、もう半分は葉桜になっていますけど~。

お店もない寂しいところなのでお花が咲くと嬉しくなりますv-258
年を重ねたせいでしょうかしら??

こんにちは~

この桜~牡丹桜と言うのですね~
こちらの方でも、今を盛りに咲いています。
(八重でとっても綺麗なさくらですねっ!)

ホントに目一杯 咲き誇っていますね!
どんな事にでも感動出来るって幸せなことですね~
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
298位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
