スポンサーサイト


★友人とランチしながら楽しいおしゃべりでした・・・♪

   自由が丘にお住まいのお友達と二子玉川でお会いしました・
     関西の千里時代、(娘が小中学生のころ・・・?)団地住まい時代からの友人です。
 
       信号待ち~♪ の風景です
   友人とランチおしゃべり~ 004
      


                    


        ゆっくりしても他のお邪魔しならないお店を選びました
       ランチタイムなので分量もお値段も。いいかしら?とのことで~。
      友人とランチおしゃべり~ 005       
        お肉も柔らかく美味しかったです。

      友人とランチおしゃべり~ 007
      
         スープ風のお粥です。   お店の心使い・・・かしら
     友人とランチおしゃべり~ 008
      
        デザートは、お好みに応じて・・・と
     友人とランチおしゃべり~ 009
        とても美味しかったですヽ(^o^)丿
      友人とランチおしゃべり~ 010



    デパートの最上階ですので、絶景でした。
  
   友人とランチおしゃべり~ 011

     

    5階あたりに小さな公園が そちらでもゆっくり、おしゃべりタイムでしたが
     私は暇人ですが、友人はご主人さまのお夕飯の用意、
                   デパ地下でお別れしました。
       
       この公園には若いお母さん方がお子さんたちとお楽しみでした。
       ほんわか気分で眺めながら・・・。
   
   友人とランチおしゃべり~ 012


転勤族の夫とともに、お引っ越し三昧の私でしたが 思いだしてお誘いいただいたりの友人との語らいは最高です。お出会いが何よりの楽しみになっているこの頃です。ブログでのお出会いも楽しみの一つ、ブログで
お勉強もさせても頂いて、友人もいない老の住処では、何より楽しませて頂いているヒナですのよヽ(^o^)丿





 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

おはようございます

コメットさん コメント嬉しく拝見v-237、なのに~ちょっと
忙しく(?)ご無沙汰ごめんなさいね<(_ _)>。

関西時代が永く、関東住まいになられた方など、思いだしてくださって
お誘いがあります。ランチの時間でなくては入れません・・・?

たまにはゴージャスな?気分もいいかしら??

千里の頃のお話 懐かしく、おしゃれな友人に元気をもらったヒナでした。

こんにちは~

千里時代のお友達と今も交流があるなんて~凄い事ですねェ~
お友達を大切にされていらっしゃるんですねっ!v-238

ランチとっても豪華ですね。
コメットも偶には、豪華なのが食べたいわ~
屋上からの眺めも最高ですね!(⊹^◡^)ノo.♡゚ 

玉川高島屋

あきこさん様 コメントありがとうございました♪♪

昔は玉川の傍にポツンと建ってましたのに、今は新館
も建ち、最近は駅の傍に、若い人たちの素敵なショッピング
街もできていますのよ。

私たちはいつも高島屋が待ち合わせ場所になってます
ランチの場所は新館の最上階。ヒナには初めての
お店でした・・・?e-266

No title

トマトの夢3さま コメントありがとうございました・・・♪♪

友人も私も晴れ女(?)お天気にも恵まれましたのよ。

トマト様に嬉しいお言葉頂いて、嬉しく
元気を頂きましたe-266


玉川高島屋

おいしいお食事をいただいてよかったですね。

玉川高島屋へ3年前に出かけました。
玉川は何もない所でしたが、大きな栄えた町に変貌していて驚きました。
「ETRO」もあり、長女が興味を示しておりました。

No title

こんばんは
お友達と ランチしながら 語らい
至福のひと時でしたね
美味しそうな メニュー 最高ですね♪
お写真 綺麗に撮られ 素敵です~☆

いつも応援ありがとうございます。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1031位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
