スポンサーサイト


★ささやかな 歓び でした。

   メイルの友人から送って頂いた お手作りのコースター 素敵~

    お花いろいろ 021
        お庭に咲いたとのこと 都忘れ ご近所から頂きました。
        薄い紫と白いお花、毎日楽しんでいます。
        その美しさが出ていません、お花にごめんなさいです。・・・
       お花いろいろ 019



     少女


     
    我が家の庭には モッコウバラ が咲き初めました~~♪
  お花いろいろ 016
         その陰に、ひっそりと白いバラも花開いていました。
          部屋で楽しむことにしました。
       お花いろいろ 020
       昨年母の日に娘からの カーネーション ちょっと目をかけていましたら
        花開き お花は、人の気持ちに応えてくれるますね~♪
      お花いろいろ 012

     こ蝶蘭 昨年きれいに咲いた後、気にかけていましたら
      咲き始めました。 心癒され、ヒナの気持ちにこたえてくれた
           花々に感謝でした。
   咲き始め胡蝶蘭 001

 今日 朝のうちは曇っていましたが、 晴れて爽やかな日になりそうです
    
       少女趣味のおばあさんの独り言?? 





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

コースター

コメツガ様 コメントありがとうございました。
コースターおつくりになった方に、ブログ見ていただいたとのこと
光栄です。ちょっとお恥ずかしい思いもいたします…<(_ _)>

ありがとうございました。よろしくお伝えくださいませ。

No title

コースターを作った方に、こちらのブログを御紹介しました。写真に撮っていただいたこと、大変喜んでいらっしゃいました。
彼女は猫を3匹可愛いがっていられたのですが、今年になって1匹亡くなったので、後の2匹が淋しがっている、と出先から早く帰ってあげていました。
朗読のお仲間です。

こんにちは~

トマトの夢3さま、いつもありがとうございます・・・♪
お出かけも少し?億劫になり、目の前のお花に目を注ぐと花開き
アラ お花はヒナの気持ちに応えてくれたのかしら・・・?など
嬉しくなっていますのよ・・・(^◇^)

やっと気候も落ち着いて、今日は碧い空と木々のみどりに
歓びながらも、もうすぐ5月、皆様お楽しみの連休ですね~
      早いですね~~v-255

花 花 花

小紋さま コメントありがとうございました・・・♪
そうですね~モッコウバラの花盛り、道行く人も楽しませてくれていますよね?

シクラメンが咲いたり、胡蝶蘭が花開いて、嬉しくなっていますのよ。
数少ないお花ですのに、なんとなく、目をかけていますと、花々は
ちゃんと答えてくれるのですね~?一人癒されてお花に感謝していますe-266

No title

こんばんは~

コースター とっても 素敵ですね
可愛くて癒されますね~♪
もっこう薔薇 我家でも咲き誇ってますよ
胡蝶蘭 見事に咲かせて 流石です
私など とても とても (^^;

いつも応援ありがとうございます♪

花 花 花

 もっこう薔薇の季節になりましたね。黄色も白も大好きです。
 これを垣根のように 窓にはわしている家があって 通るのが楽しみです。
 うちのも 咲いています。胡蝶蘭もいい色で 素敵です。
 昨年の蘭に花を 咲かせたいと思うのですが なかなかです。

お花達

コメントありがとうございました・・・♪
身近なことしか撮れない、つまらないブログ
たなばた様にご覧いただけて光栄です・・・ヽ(^o^)丿

晴れた日はお花の様子を見るのが楽しみになっているヒナです。
視野の狭くなっている私にも今の季節は楽しみ多く嬉しいですv-298

お花達・・・

こんにちわ~
暖かですね メルトモさんからいただいたコースター素敵ですね!!
手作りの温もりが感じられます 嬉しいですね~

都忘れ私も大好きな花の一つです  何処もモッコウバラ満開に咲いて
元気を貰えます お花のお手入れが届いているのでヒナさん
バラ・胡蝶ランお見事ですi-199お楽しみですねi-179
お写真綺麗に撮られてv-425
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
444位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
