スポンサーサイト


★ 明るく 楽しい一日でした。実は 祖母(私)の誕生日でした。

   碧い空の美しい日でした。スーパー前の公園です。 新緑の季節到来かしら…♪
   お花いろいろ 011
   連休の始まり 可愛いお子さん連れのご家族など~~
   お花いろいろ 012
     つつつじの 花も見事に咲き始めました。
   つつじ 004



                       



             
               京都に行った娘達からの
            お土産、長寿の縁起物、開運の品とのこと?

              つつじ 011

      
            近くのサンマルクで
      娘達の家族 孫たちに祝ってもらいました、最高の歓びでした。
   お誕生日 009
    みんなの活躍をそっと応援しながら、明るく日々を過ごしましょうヽ(^o^)丿
   お誕生日 022
 

          今日は寒さを感じるような一日でした。

       素敵なゴールデンウイーク後半をお過ごしくださいますように…  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

複雑な気持ち?

小紋さま、ありがとうございます♪
また年を重ねました~?拙いブログも引退。と思いましたら、
娘に叱られましたv-292

皆様のお陰さまで、明るく?今後も参ります。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

おめでとうございます

 良い季節のお誕生日
 おめでとうございます。
 皆様に囲まれ お幸せな日々 どうぞこれからもお元気で
 素晴らしい毎日になりますようにv-22

誕生日?

Kanmoさま ありがとうございます・・・♪
私には華やか過ぎて、まさかの思いでした??

他にも何人か、いらしたので、良かったです。希望の曲は
「アメイディング・グレース」。
お目出たくない年齢に突入・・・e-266

アッと言う間の年月に驚いてますのよe-291

おめでとうございます!

(*'∇')/゚・:*【祝・お誕生日】*:・゚\('∇'*)
サンマルクですか~?
テーブル上に、特別に赤いキャンドルを付けてくれるんですよね?
そして、好きな曲をピアノで生演奏?
なんて、我が家も時に利用しています(笑)。

健康で素敵な年になりますように・・・。

寂しい日?

トマト様 いつもありがとうございます。年齢を重ねる
哀れな日になっています。

でも娘たち家族に会える歓びの日、孫たちの
成長が楽しみの日々になっていますのよ(^◇^)

コメント頂ける喜びに、ありがたく、感謝です~~♪


誕生日?

あきこさん様、コメント頂いて、ありがとうございました。
年齢を重ねる寂しい日になってきていますが、
娘の家族に会える歓びの日になっていますのよ?

ご姉妹で同じお誕生日のお祝い日、素敵ですね~~♪
素敵なお姿を想像いたしてます。おめでとうございますe-266

No title

お誕生日のお祝い おめでとうございます

ご家族様からの お祝 何より 嬉しく幸せなことですね。
素敵な お誕生のお祝いでしたね♪

お誕生日のお祝い

おめでとうございます

お元気なお姿でこのお誕生日をお迎えされ、ご家族さんよりお祝いをされて、よかったですね。
これからの一年も溌剌とお過ごしいただきたいと思います。

(5月7日、日本橋で妹と二卵性の双子で生まれ、誕生日を迎えます)
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
578位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
