スポンサーサイト


★日比谷公園を望む風景・・・♪ と庭に咲いたミニバラの花・・・♪

    
       連休の一日、ぶらりお出かけ試みました。
       ここなら・・・とホテルのバーゲンに出かけ
       ましたが、満員電車並みの混雑にびっくりでした。
     
            日比谷公園 初夏を感じます。

     いろいろ 007


              


               母の日のカット
          「メル友から頂いた可愛いデザイン」                       

        


           赤いミニ薔薇 今年も咲きました~~
          白いバラは木の葉の蔭にひっそりと~~咲いていました。
       
         

         いろいろ 010


  のどかな初夏の風景を楽しむ
             幸せを感じるマイペースでのぶらりお出かけでした。
        
         
                 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

たなばた様 ありがとうございました・・・♪
拙い ブログ 引退も考えましたが、頑張る?勇気を頂きました(^◇^)

体調も万全とは言えませんけど、マイペースでのお出かけ大好きです。
今日はv-278お天気も良くなりましたね。

薬局に行かなければなりませんので、一人お茶でもしてまいります。
ありがとうございました。e-239

こんにちは♪

今日は雨i-3家に引きこもりです
遅くなりました 元気にお誕生日を迎えられおめでとうございます

新緑の青葉が眩しい良い季節 お出かけされて良かったですね~
お庭の薔薇もきれいに咲いて!!
お体ご自愛くださいませ。

バーゲン?

友人から離れて、横浜住まいになり気がついたら10年経っていました(-_-;)
またショックな誕生日を迎えましたのよ~~v-237
なのにバーゲン衝動買い?おかしいですね~v-11
前を向いて明るい気持ちで参ります。

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

ばらくらヒナさんもバーゲンに行って来られたんですね。
満員電車並みの混雑じゃ大変でしたね。

バラ~育てていらっしゃるんですね。赤も白も綺麗に咲いていますね!
我が家のバラももう少しで開きそうです。
(バラは難しいので~育てているのは1鉢だけなんです~ ( ̄∇ ̄;) )

No title

トマトの夢3さま いつもコメントホントに、ありがとうございます・・・♪♪

そろそろブログも引退(?)と考えておりました・・・?
でも寂しいかな?・・・と迷っておりました。
元気を頂きました~~e-266

お花にも癒され励まされ、ブログにもそんな思いで、
おります・・・??

No title

おはようございます

日比谷公園 なつかしいです!
都内に住む頃は よく出向きました~
薔薇 きれいに咲かせ さすがですね(^^♪
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
578位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
