スポンサーサイト


★久しぶりの映画観賞~と  嬉しい頂き物のいろいろ・・・♪♪

       学生時代からのお友達、お宅に咲いた薔薇を添付ファイルで
       送ってくださいました。以前から薔薇の垣根のお宅に感動
              素晴らしいお庭でした・・・
     IMG_0272.jpg

         今もご活躍の一方でお手入れしていられます。
     IMG_0267.jpg


       文化村のシネマで、「カルテット」という高齢者も楽しめる
       映画のことお聞きしたので渋谷の通院後に行ってみましたら
       大勢で、入館できなく、「ロイヤル・アフア」
       を見てきました。久しぶりの映画、心理描写など重く感じましたが
       疲れながらも感動もあり楽しみました。「クアルテット」は楽しそうです。
       楽しみにしてます。

            文化村映画 001


                   


       連休に孫家族の、スカイツリーからのお土産でした。
        箱が可愛くて・・・物入れに使ってます・・・。
          お菓子も美味しかったです~。
        
     いろいろ 009

       昨日は母の日 プレゼントの中、薔薇の香りの蚊取り線香
       実は私、夏には今も蚊取り線香を使ってますのよ!
       薔薇の香り 楽しみです。カーネーションはまた来年も・・・?
       咲かせましょう・・・心使いに感謝と微笑みでした。

     いろいろ 007

天候不順も、そろそろ新緑の季節の 晴れやかな日々望んでいますが~?
また曇り空になってきました。ついつい、 引きこもり勝ちになってしまいます。 気がついたら藤の花も、ブログのお写真で拝見。藤の花は、いつの間にか散ってしまっていました。

     日常の出来事のみ・・・になってしまいます<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

蚊取り線香

パンダさま コメントありがとうございました。
何とも不思議な?母の日プレゼントでした。

ペットの庭への出入り口に、夏には蚊取り線香、いつもおいています。
薔薇の香り 気分だけでもホンワカしています。・・・e-266

No title

ヾ(o・_●・) ノこんばんはぁ♪

バラの香りの蚊取り線香があるんですね~
今度探してみましょ

映画はいいですねe-454

蚊取り線香?

映画館は中高年の方が多いので、良く行ってましたが、今回は本命でない
映画でしたが、きっかけ作り?に見てきましたのよ。

薔薇の香りの蚊取り線香、とクッキー、でしたが、蚊取り線香はペットの庭
への出入りに置きました。お線香もバラ色でした・・・e-312
思わず愉快になりました。
いつもコメント頂いて、感激です。光栄です…ありがとうございました(-_-;)

No title

感動の映画 観賞 いいですね
久しく 観てないです^^;

薔薇の香りの香取線香 初めて知り
試してみたくなりました(^-^)
沢山の贈り物 嬉しいですね~♪

蚊取り線香

あきこさん様 コメントありがとうございました♪♪
最近の映画館にはあまり行ったことがない私、
中高年の方の多い文化村シネマに行きましたのよ?

鉢植えなどのときに蚊取り線香は役立ちますね。
私宅ではペットのお庭への出入り口、に早速使っています。
母の日に蚊取り線香??おかしいですネ~v-237
「薔薇の香り」ではありましたけれどe-266


映画と蚊取り線香

お若い方が観られるような映画のようですが~
新鮮な感動もよかったですね。

母の日の贈り物のカーネーションを来年もお楽しみされるよう、お手入れをなさるのですね。
蚊取り線香はお役立ち、あっぱれな商品ですね。

(お昼過ぎから蚊取り線香を使用しながら、鉢の土入れ替えをしました)
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
478位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
