スポンサーサイト


★友人のお誘いで、ラトビヤ音楽祭に行きました。

         井の頭線の渋谷 改札口で4人での待ち合わせ。
           

        ラトビア音楽祭他 009

     渋谷区文化総合センター 大和田「サクラホール」に向かって
     横道に入り、みどりの道を通り、ランチの場所を探しました。
    ラトビア音楽祭他 012

     小学校からの仲良し友人??とのおしゃべり ランチ。
    ラトビア音楽祭他 013

                      ラトビア音楽祭他 014

                                   ラトビア音楽祭他 015
                     プログラムです
                    プログラム 001
      感動の一幕 高齢と思われる男性の素晴らしい歌声~
     ラトビア音楽祭他 016
      歌の祭典ヒィナーレには 遠い昔のクラスメイトも参加~~。
     ラトビア音楽祭他 017
            
  
   観劇の後、昔からの友人と懐かしいお話に時間を忘れ、楽しい時間を過ごしました。
           心許して、楽しめるひと時を過ごせる幸せに感謝でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

電子辞書のこと。

ありがとうございます。以前に簡単な漢字辞書は求めたのですが、
今度、お店にいってみてきます。  アマゾンで見てみましたら、
いろいろ楽しそうなのが出てました。楽しみにお店で見てきます…e-266

大丈夫です

 機種がいろいろありますので 売り場で聞いて 試してから 
 お買い求めくださいませ。

音楽祭

あきこさん様 いつもありがとうございます♪
クラスメイト、今回出演した人には50年ぶり??
今も活躍している友人に励まされていますのよ・

いつもコメント頂いて元気を頂いてますe-266
感謝!!  ありがとうございますヽ(^o^)丿





音楽祭

パンダさま コメントありがとうございます♪

遠い遠い昔?のクラスメイトと、今も付き合える
歓びを感じています~~??

ラトビア音楽祭

ラトビア音楽はどんななのでしょうか~
美しいのでしょうね。

クラスメートさんも出演され、特別感動されたのでしょうね。
渋谷でのお楽しみはよかったですね。

No title

ヾ(o・_●・) ノこんばんはぁ♪

素敵な音楽に
おしゃべりする時間~いいですね。
ランチもおいしそうでしたe-454

音楽祭

小紋様 ありがとうございました・・♪

関西暮らしから20数年ぶりに戻った私。
今も活躍の友人の誘いに、音楽もですが
遠い昔話に花が咲き元気をもらっていますのよ?

電子辞書 素敵ですね。私にはむりかしら?

音楽祭

トマトの夢3様 いつもありがとうございます。
20数年関西暮らしでした私、昔の友人の(東京)
誘いに、喜んで参加していますのよ。
同年で頑張っている友人に、元気をもらっていますのよ??

音楽

 音楽がお好きですね。音楽を聞くこと 素敵ですね。
 うたをうたうことも 体にいいらしいです。
 私は なかなか音楽会に出かけられないので 最近は
 電子辞書で さわりを聞いています。 

No title

音楽祭に行かれたのですね
素敵な音楽に酔い知れ
お友達と美味しいランチ
楽しい時間を過ごされ良かったですね♪

いつも応援有り難うございます☆
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
761位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
