スポンサーサイト


★ ペットのヒナ・ 通院(シャンプーなどの)お散歩♪

     ペットのメンテナンス、健康診断に獣医さんまで…行きは娘の車で
       送ってもらいましたが帰りには、初夏の空気、みどりの中
        のんびりお散歩楽しみにしていたのは、私だけでした~?? 



   ヒナのシャンプーに 008

   ヒナのシャンプーに 009
         
           
         ペットのヒナは、しっぽを丸めてひたすら我が家に向かって
         
 急ぎ足でした。         

         ヒナのシャンプーに 005

       やっと娘の丹精の パンジー クレマチスの花盛りの家にたどりつきました
         ヒナのシャンプーに 010

   ヒナのシャンプーに 014
          
        
       お疲れ様! とヒナちゃんの首元を見ましたら可愛いお花つけていただいてました。
          ヒナのシャンプーに 021

       いつの間にか緑豊かな初夏のさわやかな風を感じる日々になりましたね。
             またの身近の出来事のみ失礼いたしました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います

No title

夏に向かって、ヒラリヤの予防薬頂くついでにシャンプーなど
していただきましたの。

とまとさまのブログ拝見できるようになって、喜んでいる一人です~e-266
いつも、何気なく見ているお花も、夢とともに ほんわか、心慰めて頂いてますのよ。

コメントも、 ありがとうございました<(_ _)>

No title

定期健康診断だったのでしょうか
これから 暑さに向かい 心配ですものね
ヒナちゃん 首飾りが とても お似合いですね♪

ペットのメンテ

コメットスターさま コメントありがとうございました♪♪
お花の名前間違えていましたね? そう クレマチス
でした・・・♪ 獣医さんでシャンプーもしていただいたの
ですが、いつも可愛いお花をつけてくださるのよ。

そっと教えていくださって、ありがとうございました<(_ _)>

No title

本当に緑が綺麗ですね~
でも、ヒナちゃんは早くお家に帰りたかったのねっ!

お庭のクレマチス沢山のお花を付けていますね。

可愛い首飾りは、獣医さんが付けてくださったのかしら~
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
578位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
