

★新装なった渋谷東横店、のれん街など探検お散歩・・・♪

     

     遠い昔母と良く行った東横店もすっかりおしゃれな店内になり
          驚きとともに、少々寂しく感じました。

  
渋谷散歩 005

のれん街はマークシティの下に移動、迷いつつ歩いてくたびれました。
   
   昔懐かしい西村フルーツの喫茶店で一休み、窓ぎはの席で
     
       渋谷の街並みを眺めながら、ゆっくりしました。
      
   渋谷散歩 006

     青空に望む白い建物は東横店です。
   渋谷散歩 005

    新しい渋谷 一人散歩の一日でした。
  渋谷散歩 004  
             

             のれん街で豊島屋の 「渋谷散歩」 
             のお菓子を求めました.
            
渋谷散歩 008
       
梅雨の晴れ間のお出かけ日和ではありましたが、今年の夏はまたかなりのお暑さとのこと、
       
「一日を明るく元気に…」との友人からのお便りに励まされました。


       


コメントの投稿

Secret

渋谷の街

あきこさんさま ありがとうございました♪

お近くにお住まいですのね。素敵v-344

若いころチョコレートパフェが好きでしたので、頼んだのですのが、少し無理でした??

渋谷は若い人の町、でも東急プラザで友人と、ランチ、することも
ありますのよ。

渋谷の町

渋谷の町が若者ばかりの町と様変わりしても、楽しい場所をみつけられますね。

チョコレートのアイスクリームがおいしそうで~す。
西村フルーツ店も古くからありますね。

(高校の帰り道に寄り道して映画をみたりと、よく行きました。
今は歩いてでも行けるのになかなか行く用事がみつかりません)

渋谷散歩

トマトの夢3さま ありがとうございます♪♪

気分転換にテンプレート変えてみましたのよ?

 早速間違えてしまいましたv-237
     失礼いたしました<(_ _)>

疲れ休みに窓の外をのんびり眺めたヒナでした。

こんにちは。

テンプレート変えられたのですね
優しい 雰囲気で 素敵♪

東横店も様変わりしましたね
たまには 一人散歩も リラックスしていいですね*^^*
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
475位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
