スポンサーサイト


★お散歩中に出会った紫陽花と 可愛い草花~♪

           雨の降らない日が続いていますが、紫陽花の花
            に出会いました。
           あじさい 006
          
                 碧い空に ピンク系の 紫陽花の花
                あじさい 008



                            


           

             道端に可愛い草花 小さな朝顔のよう~
           あじさい 005
             草花(?)昔から見慣れたお花…慰められました
           あじさい 010

    薔薇園、あやめ園などの、お散歩してみたくなります

気分一新 明るいテンプレートをお借りいたしました。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★お散歩中に出会った紫陽花と 可愛い草花~♪

           雨の降らない日が続いていますが、紫陽花の花            に出会いました。                               ...

コメントの投稿

Secret

ハルジオン

トマトの夢3様 いつもありがとうございます~♪

ペットの散歩は夕方時間になると、彼女に見つめられますので

毎日出かけます。その折、草花の成長の速さに驚かされています。

ハルジオン教えていただいてありがとうございました。

昔から道端に良くみかけていましたのに・・・?

横浜のはずれ、自然多く可愛いお花に出会う楽しみもありますのよヽ(^o^)丿

紫陽花

都子さま コメントありがとうございました。

ペットとお花に癒される日々を過ごしてます。

孫たちも大学受験控えていたりて大変

相変わらず、ババは拙いブログ続けてますのよ(-_-;)

励ましていただいてありがとうございました♪



No title

紫陽花 きれいに 色ついていますね
青空に 映え とても 素敵♪

下のお花 ハルジオン でしょうか☆

No title

新しいテンプレートに紫陽花のお花が映えて、とても明るい印象です。
ゆっくりと花を眺める余裕がない日が続いていましたが、この写真で癒されました。急ぎ足で通り過ぎるいつもの道でも、ちょっと立ち止まって花を眺めるゆとりを持ちたいと思いました。
そんな時間で心をリフレッシュさせて、1日を気持ちよく過ごせるように…。
ヒナさん、これからもお花の便りを届けてください。

あじさい

あきこさん様 いつもありがとうございます・・・♪♪

見慣れている草花も、けなげに咲いているお花に目がいくように

なり、ペットのお散歩で、日に日に変わる草花にも

励まされる気がしてますのよ~v-361



あじさいの咲く時期

あじさいにはしっとりとした親しみを感じさせられます。
6月がやってきた~でしょうか~

人様からあまり好かれていないヒルガオと夕顔でも、がんばって目立たとうと咲いていますね。


プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
909位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
