スポンサーサイト


★ ペットとのお散歩の折、立ち葵 に出会いました。

         遠くに、たち葵が見え、今日のお散歩はそちらに向かいました。
            夕方のお散歩 006

        夕方のお散歩 007
         しばらく行くと白い立ち葵!でもあいにく雲はその時曇り空
              夕方のお散歩 009
 

          夕方のお散歩 016
  
     ペットを抱っこしながら公園につきました。 ベンチで一休み。
                夕方のお散歩 021
       でも、この日は父に日、ほほえましいボール投げなど。ほんわか 安らぎの気分
                        夕方のお散歩 018
      
           色鮮やかな滑り台が以前(遠い)孫達と来た時とは変わっていました。
           夕方のお散歩 023
          もう一つの公園の入り口に可愛いベコニヤが…!           
          夕方のお散歩 024
   朝のうちは小雨降る梅雨本番うっとうしい気分でしたのに、夕方の晴れ間にいつもながらの
   お散歩を少し頑張りました。帰り道にはペットは元気いっぱいでした。
     不安定な空模様でしたが、今日のようなお暑さは感じられませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お散歩

たなばた様 ありがとうございました♪♪

今日も朝から曇り空ですね~
立ち葵に梅雨明けを知らせてもらいましょうか?
でも、つゆ明けとともに、暑い夏。
昨年は2回熱中症で、周りに迷惑をかけましたのよ。

我が家のペットは、おばあさん育ちの女の子、
知らないところが苦手、抱っこしても震えています・・・?

ヒナのためにも頑張らなくては~?

お励ましに感謝!  まずは暑い夏を「乗り越えましょうv-381



お散歩

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます♪♪
立ち葵、遠くからでも見えましたので、
行ってみたくなりました。
畑のわきに咲いていましたのよ。

お花に出会うと嬉しくなって、いやがるペット
と一回りいたしました。

ヒナちゃんとのお散歩

おはようございます
今日は朝から梅雨空で~ 立ち葵が満開で綺麗ですね 立ち葵が上まで花が
咲くと梅雨明けが近いといわれていますが・・・

私は二匹のv-286お散歩は出来なくなりました ヒナちゃんは大人しくて
お利口さんですね~来武が元気が良すぎて手に負えません
暑い夏お互いに体に気をつけて乗り越えましょう!!

No title

こんばんは

アオイの花が すくっと 立ち 空を見上げているようですね
ピンクと 白の コントラスト とても 綺麗に撮られて 素敵♪♪

この花が咲くと 夏~~!って感じですね^^
下のお花 ランタナ でしょうか?
小さくて 可愛いですね~♪
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1065位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
