スポンサーサイト


★  庭に咲いた花々~♪

             今は亡き人の植えた 白百合の花 今年も咲きました。
         庭の花々 002
              百合の花も風になびいて可哀そう            
             庭の花々 007
  
                              



                       今年も花開いてくれました~♪ 

                      夕方のお散歩 027
       
     庭の花々 005
             ラベンダー、目を引きました…
            庭の花々 004
  
              入り口には鶏頭の花と 可愛い 7人の小人さん。
           夕方のお散歩 025
    今日の花々は娘が植えたのです。 見て楽しませてもらっているババでした。
     
  ひどい雨のところがあるようですね。被害がなければ…と心配ですね。
    この辺りはしとしと雨、でも家にこもって過ごしています。
こんな日に、熱中症に気をつけないといけないようです。どうぞお気を付けになってお過ごしくださいますよう。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ありがとうございます。

今日も 大変なお暑さ。昨日は眼科予約日でしてしたが、何とか無事に・・・?
帰ってまいりました。一日がかりになりましたの。

トマトの夢3さま 自信のないまま、お仲間入りさせて頂いて、

失礼多く、反省しております…<(_ _)>


トマトさまの御励ましに、拙いブログを 続けられていたヒナですのに・・・♪

ブログでも、最近は皆様に、ご迷惑かける年齢になり、引退?を考えながらも、

寂しさ を思うと考えておりましたの~。

励まして頂いて、また少し頑張らせて頂きます・・・♪

お心こもるメイル頂いて心から感謝です(*^_^*)ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。











No title

ヒナさま、こんにちは。

今日も 気温がぐんぐんと上がり 暑い一日になりそうですね。

理由が解って 安心しました
私宛のコメントでは無かったのですね。

ヒナさま ラフにいきましょうね
マイペースで・・・

いつも お邪魔させて頂き 逆に ご迷惑では?と
伺わない時もありました ^^

ヒナさまの ブログ 心温かさが伝わってきて 大好きです♪
アップ 楽しみに してます~~(^-^)

お散歩、熱中症に 気をつけてくださいね (^^♪

ごめんなさい

トマトさま ご心配かけて本当に、ごめんなさい<(_ _)>。

私に拍手のページにコメント頂いていたことに今頃 気がつき

あわててお詫びを と思いましたが、方法が判らなくて、

「ブログは孫に教えてもらい・・・」と書き始めたのですが、

書き初めましたら途中に終ってしまったのです。

意味不明のまま終わってその先の訂正が出来なくなったのです。

80歳になり、ブログは皆様にご迷惑をかけてしまいますね<(_ _)>

トマトさまに不手際など、とんでもございませんのよ。

         心からお詫びいたします。  今頃自分の拍手のページに気がついて
     
            失礼をしていたことにあわてたのです・・・。
     
                すべて私のう手際です。
                       申し訳ございませんでした<(_ _)>










勉強不足のお詫びを何とかしないととあわてて、



No title

ヒナさま。

先程は コメント 2件 頂きありがとうございました。

気になった コメントがありましtので
質問です。

「ブログ不案内のまま、孫先生が浪人生、トマト様には励ましを頂いてますのに」

   ↑
こちらの 内容 意味不明です。
何か 私に 不手際がったのでしょうか?

ご多忙中 恐れ入りますが
ご連絡 お願いいたします。

花々・・・♪

おはようございます。 コメント嬉しく拝見・・・♪

ありがとうございました。 孫たちも大学生、浪人生など。

あっという間の年月に驚きながら、今はお花とペットに

癒される日々ですのよ。

鶏頭の花も最近は?かわいらしくなっていますね~。

アロマでラベンダーをいつも選んでますのに、
花の香り、まだ試してませんでした・・・e-266




白いユリ

白いユリが優しく咲いていますね。

(カサブランカを2本植えてから、今年もつぼみを持っています、早く咲かないかなぁ~)

ラベンダーは大きな花なのですね、いい香りがしてきそうです~

そうそう~昔は、鶏頭って、鶏ののとさかのような形をしていましたね。
真っ黒い種が面白かったようでしたが~

花々・・・♪

小紋さま ありがとうございました…e-266

御留守の間に百合が散ってしまったとのこと・・・花の命は

短いですね~?

庭の花々は球根が多く、年々小さくなってはいますが

花開いてくれます。孫たちも大学受験生など、忙しく

日々、花々とペットに心癒されて過ごしていますのよ・・・♪
     ご覧頂いて<(_ _)>

花が好き

 美しい花々に囲まれていると 気持ちも美しくなります。
 日日草の白い色も 好ましいですね。
 留守の間に 百合が咲いて散っています。
 

小人さん

トマトの夢3さま。嬉しいコメントいただいて嬉しくなりました・・・♪♪
ありがとうございました。

年齢を重ねましたのに、メルヘンチックなものへ憧れ
は心の癒しですのよ。 トマト様に同感していただいてとても、嬉しいです。

夢 あふれるブログいつも拝見、憧れの思いです~~。

      いつも ホントに ありがとうございますe-266









No title

わあ 美しい 白百合 、ヒナ様の イメージです^^
見事に 育てられ 花も 嬉しいですよね
鉢に 小人さん?が 沢山いて 楽しそう♪

実は マイガーデン でも 良く飾ってます
メルヘン の 庭 ね と 言われてます
可愛くて 好きなんです(^-^)
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1031位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
