スポンサーサイト


★公園の隅にヒマワリの花 このお暑さに少し 元気なさそう~♪

          ペットの夕方散歩のときもあまりお花にもで会えなく、木陰を選んで
          歩いてましたら、遠くにヒマワリが見えたのです。
          喜んで急ぎ足になったのは私だけ、ペットは帰りを急いで、引っ張ります。

        

          ヒマワリなど 002

          ヒマワリの花も2輪しか咲いていませんでした。
          ヒマワリなど 001


                           



        家に帰りましたら、娘の孫君家族がビニールプールで遊んでいました可愛い様子に
                 心癒されたひと時でした

    颯太君プール 003

     しばらくご無沙汰してしまいました。 やはり拙いブログの独り言。失礼していると
            寂しい気持ちになります~?  

   酷暑にも少し慣れたとは言え、皆様もどうぞ熱中症にはお気をつけくださいますように 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

トマトの夢3さま ありがとうございました…♪♪

日々のお散歩コースにも、ひまわりのお花二つしか

出会えなく、哀れな姿でした。でも、そうですね~逞しく猛暑にも

頑張っていますものねe-266 

 今日は少し凌ぎよい日に感じられ、ほっといたしております。

     ありがとうございました(*^_^*) 





プール

 あきこさんさま ありがとうございました…♪♪

 最近のプールは、カラフルで素敵だなって思いました。

 孫君の成長の早さに驚いていますe-266
                                
 可愛い姿に、時々癒されていますのよ。e-456
 

ひまわり

毎日のお散歩タイムに、気の向くままひまわりの見える

公園に行きましたが、ペットのヒナはコースが違うと嫌がりますのよ。

それで失敗写真もやっととれましたのよ。

「ひまわり」「ソレイユ」は懐かしい時代でしたね~?

連休でパパとのお遊び風景これも昔懐かしく思いました・・・?

    コメつがさま、コメントありがとうございましたe-266

No title

こんにちは

ひまわりも 暑さで 俯いていますが
なかなか へこたれない 強さを もっていますね。

お孫ちゃん 水遊び 気持ち良さそう
本当に 微笑ましく 癒しの光景ですね♪

プール

可愛いプールですね。
カラフルで夢のようですね~

宝物のようなお孫さんの水遊びに、何ともいえませんねぇ~

素敵なお庭にいいなぁ~

ひまわり

ひまわりは夏の花らしい明るさを人に与えてくれますね。先日いただいた中原淳一の絵ハガキ、終戦後間もなくに
出版されて、私たち少女だったころに、あこがれの雑誌だった「ひまわり」を思い出します。
 少し年齢の上の女性向けには「それいゆ」がありましたが、私たちの年齢ではまず、「ひまわり」でしたものね。
淳一の奥様は葦原邦子と云う宝塚の人気女優さんでしたが、確か男役をしていた方だった、と思います。
叔母がレコードを持っていたので、昔の宝塚の音楽は少し知っています。

 写真の花は中心が黄色っぽいほうが若いのでしょうね。とてもよく撮れていますね。ひいまごちゃん、
ずいぶん大きくなられましたね。お楽しみですね!
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
629位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
