

★ 思いつくまま~~♪

   
         支えのないまま、「しなだれて咲いたもう一本の百合さん御免なさい」…♪


        宵まちくさ 他 007

                   「竹久夢二」の版画絵、母の時代を思い出し
                   玄関にかけております。「宵街草のやるせなさ・・・」
                   夢二さん作詞なそうです。いつもいらしてくださる方が
                   宵街草(月見草?)見つけてもってきてくださいました(^◇^)

                 005_20130721122616.jpg

                     ホントに夕方に花開きました…


                     宵街草2 012


                               
                             
                               


                数日前、いつも行くたまプラーザでお昼を、致しました。
                最近 自分では作らない懐かしい唐揚げランチ
                たれも3種選べて美味しかったです…
                004_20130721122359.jpg


いつもながらの 独り言…? 最近は凌ぎやすい日がつずいてますね~。
もうすぐ8月ですね~月日の経つのがとても、早く感じるこの頃です…。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

トマトさま いつもホントにありがとうございます♪

大き百合の花はあわてて支えをしましたがうつむいたままでしたのよ・・・?

「竹久夢二」トマトさまもお持ちとのこと
嬉しくなりましたe-266

宵街草の詩も「夢二」なのですね~。

癒されていますのよ。

支え

小紋さま ありがとうございました♪

沢山の百合の球根が植えてあったのですが、今は毎年花開いてくれます。支えをしたのですが
しなだれてしまいました。

一人食事になって、家では手抜き、時々栄養補給?を致しますのよ。

No title

美しい 百合が うつむいて
手を差し伸べてくれるのを待っている様ですね

「竹久夢二」いいですね~
好きな画の一枚なのですよ・・・
実は 私も 同じ物を 持っています

奇遇ですね^^

支え

 美しい百合は 大きいので頭が重そうです。この辺で 手をやると いいますが 
 なにか支えをしてやりたくなりますね。
 暑くてたまらない今 油もので 力を蓄えないと!
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1031位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
