スポンサーサイト


★ 渋谷 道玄坂 想い出散歩・・・♪

         道玄坂の街並み 何故かこの日は静かでした?

      渋谷通院の折 001

        
           道路に沿っての花壇にベコニヤのお花

         <br"



          可愛い花々街中の安らぎの場ですね
         
渋谷通院の折 003

                 いつもの買い物場所にての一休みマンゴータルトです。
                 渋谷通院の折 009



                   イガ子さんデザイン


                俳画 003


数年前の俳画 すべて想い出。 時々せみの声は聞こえますが、どんより曇って蒸し暑い日のようです。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

トマトさま いつもありがとうございます…♪

私 行動半径が日に日に狭くなり 月一度の通院がお出掛けのきっかけで渋谷に出かけます。

街中の小さな花壇のお花に癒されたりしていますのよ。

最近の、天候の変化にはついていけませんね~e-266
     ありがとうございました。

渋谷散歩

たなばたさま コメント嬉しく拝見♪
私の出かけるきっかけは通院、ですのよ。
渋谷もその一つ・

循環器の通院は近医のですが・・・最近は眼科、も・・・緑内障が少し・・・。

終の棲家神奈川に来て10年になりますが、人恋しい日々を過ごしてます。
そんなことから孫にブログを教えてもらいました。

身近なことの独り言も、そろそろ・・?と思いつつ 寂しくなるのでお話しさせて頂いているのです。お体第一にお過ごしくださいませね。

まだお若いたなばたさまのブログありがたく拝見しています。お体お大切にお過ごしくださいませね。

No title

こんにちは。

日々草 かわいいですね。
元気に長く咲いてくれ 嬉しいお花です♪

一休みのお店ですね
マンゴータルト 美味しそうです。
           

ヒナさんへ

おはようございます

本当に朝から暑いですね~お元気そうでなによりです。 道玄坂良く撮れていて懐かしいです 日々草今をさかりに咲いて可愛い花ですね~ マンゴータルト美味しそう!!
私は食事制限で頂けないv-292
持病が良くなくお休みする事が有ると思います
気に掛けて頂き有難うございます
ヒナさんもお体ご自愛くださいませ 。

日日草

小紋さま コメントありがとうございました。

ベコニヤも日日草も育てやすいですね。
私 日日草は娘に株分けしてもらい初めて植えたのですが次々に花開いて嬉しいです。

ベコニヤは、関西暮らしが長かったのですが、関東に来たらあまり見かけなくなってますのよ。 ふうせんかずら?教えていただいて知りました。植えられたことあります?
ほうづき見たいだなって思ってデザイン見ていましたのよ、嬉しいです。
ありがとうございました。

花々

 ベコニアも日日草も 素敵
 今年は日日草を植えておりません。
 よそで見ると 植えればよかったと反省してしまいます。
 ふうせんかずら いいですね。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
478位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
