スポンサーサイト


★ みなとみらいホールに、「テルツ少年合奏団」聴きに行きました。 

          孫の学校の合唱団がゲスト出演するということでしたので
         可愛いドイツの少年たちのコンサートを聴きに行ってきました。
         
               7時開演とは言うものの、昨今の暑さに、娘たちの心使いで
          車を運転、連れて行ってもらったのです。感謝

              パンフレット 001
         少年たちの、リラックスした可愛い姿と歌声に心癒されました。
          歓迎出演(ゲスト出演)の孫たちはシュウベルトの菩提樹、
          そのほか「野バラ」など懐かしい歌に感動でした。
          ドイツの少年たちと一緒に歌った場面もありました。

         
                     バラ
   

             コンサートが終わり少年たちがロビーに出てくれました。
      
              大勢の観客に囲まれてシャター音でいっぱいの中、娘が
                  撮ってくれました。

     テルツ小年合唱団 002


              
            そのあとドックヤード・プロジェクションマッピング会場へ行きました。

             テルツ小年合唱団 006


         横浜は不案内な私、娘たちの後をついて楽しんできました。
          素晴らしい初めての体験でした。
        

       テルツ小年合唱団 013
          帰りは孫も一緒になり孫のお父さんの運転で帰宅しました。

  猛暑の中 楽しい一日でした。
   いつまで続くのでしょうね~。皆様もどうぞお気をつけて…

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

横浜

あきこさんさま コメント嬉しく拝見致しました…♪

関西暮らしが長かった私、どこに行っても、懐かしい思いでいっぱいになります。

今は横浜のはずれに住んでいますが、つい井の頭線あたり、渋谷、新宿、など懐かしいのです。

少年のコーラス、合唱はほんと、とても清らかで素晴らしいですね~。

   いつもありがとうございますe-266

テルツ少年合唱団

少年合唱団の歌声は、きよらかで素晴らしいでしょうね。
お孫さんとのコラボまで~
よかったですね。

ブルーライト横浜といわれるだけに、
素晴らしい所ですね。

(渋谷道玄坂の町と商店とが、変わり果てて近くても迷いますね)



こんばんは

トマトさま いつもありがとうございます・・・♪

ドイツの少年合唱団のコンサートはとても可愛かったです、ご挨拶が両手を前にぶらりと頭を深く下げる様子は日本風に・・・?合わせての様子が感じられて可愛かったです。歌声も素晴らしく、 孫たちも良い勉強になったと思います
孫たちは歓迎の意味で一緒に出演したようですのよ。
のよ。

No title

ヒナさま。こんばんは^^

お孫さんの学校、合唱団 凄いですね!

可愛い ドイツの少年たちの
コンサー 素晴らしかったでしょうね♪
こうして 交流される事に賛同いたします(^-^)
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
746位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
