スポンサーサイト


★百日紅が咲き 可愛い・・・ベリーも。夕食は娘家族、孫家族と楽しく♪♪


          百日紅が咲きました。
        百日紅など 001
          今は時期的によく見かけますね。
        百日紅など 003

               ブルーベリーではなく?…ベリーです?
              庭のベリー? 004



                 iイガ子から



         17日みんなでの楽しい夕食の後 花火に興じたみんなでした。    
       百日紅など 009
    百日紅など 020

曾孫ちゃんの可愛さに楽しく嬉しい曾ばあです。片思いの面もありますが?そっと記念に…お見捨てください。
 
秋の待たれる日々ですね。何もしないで楽しませてもらった私でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

 そうですね百日紅はよく見かけます。
夏休みで孫たちの顔が見られて喜んでいます。
最近は子供の花火も楽しいものがありますね~。

でも線香花火は懐かしかったです。

・・・ベリーは娘の植えた ブルーベリーでした。
いつの間にか8月も終わりに近づきました。
爽やかな秋の訪れ待ち遠しいですね。

 コメントありがとうございました・・♪

優しい色合い

 花のない時期の 優しいピンクは 心和みます。素敵な色ですね。
 花火 子供のお楽しみ うちも二晩 花火しました。
 残暑厳しき折柄 どうぞお大事に。

百日紅

 たなばたさま 猛暑に堪えがたい日が続いていますね~。一人ひきこもりの日の私、夏休みで顔を見せてくれる孫たちに元気をもらったヒナでした。

 姉妹もいない私、友人からも離れ、たなばたさまの素敵なブログ拝見楽しみにしてい一人です。どうぞお体お大切になさって下さいませ。
 拝見楽しみに致してます。

 私、昨年は2回救急車のお世話になった経験など。年齢だけは重ねています。
通院お薬などは欠かせない生活です。

 京都の大学に行った孫の兄弟の来訪など、夏休みは嬉しく、忙しく、返信メイル遅くなり失礼いたしました。

 お体お大切に~。拙いブログご覧頂いてありがとうございました。
  

百日紅・・・

ヒナさんおはようございます
毎日暑いですね~ でも朝晩は風がひんやり
秋近しを感じますね

色の綺麗な見事な百日紅 夏に映える花
近くにも咲いています 写真を撮りに出られないので・・・
お元気で何よりです お孫ちゃん・曾孫ちゃん
とお食事良かったですね 花火大会も今年は
事故続きで楽しめません お家での花火も良いものです!!

トマトさま

いつも、お励ましに嬉しくなります。

 百日紅は今を盛りのようによく見かけますね。
・・・べりー、は、ほんとの名前の名札が消えてしまうほど、以前に夫が植えたものですのよ。

 花火に興じる孫君、久しぶりでしたので、可愛く、楽しかったです。 

いつもコメントありがとうございます。元気を頂いておりますのよ♪♪

No title

こんばんは。

百日紅が咲き誇り キレイ!
べりーも作られておられ うらやましい♪

お孫さんと 花火 いいですね~~
ヒナさま、嬉しそう
幸せな ひと時を過ごされ よかったですね(^-^)

あきこさんサマ 
 百日紅薄いピンクのほうが好きなのですが、ちょっと変わった色ですね~。名札も消えていて、覚えていないのです。ブルーベリーではないので
調べてみようと思っています。

 長女の一人っ子に子供が出来たのです。
この日は5人で来てくれましたの。

 いつもほんとに、ありがとうございます・・・♪♪

百日紅(さるすべり)がきれいですね。
白色のようなピンクでなくて、こんな色もあるのですね。

ベリーの実は食用でしょうか~

大勢のご家族さんですこと~
これからもお楽しみが沢山と続かれるのですね。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1031位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
