

★駅前の花壇に咲いていた花々。我が家の庭には取り残された薔薇1つ。

         
             駅前の花壇に色とりどりの花々が咲いてました。
            いろいろ 008

            
           いろいろ 007

            ボンボンダリヤ?
           いろいろ 006



    四つばイガ子

          
    我が家の庭には、取り残された白いバラ、寂しそうに~♪
      いろいろ 003
                             昨晩泊った孫との、あり合わせの朝食…
                            いろいろ 001


 もう9月ですね~なのにこの暑さに怠けて暮らしていましたが
  竜巻に合われた方々のお気持ちお察しいたしてます。
      
関連記事

コメントの投稿

Secret

残暑

 今年の夏もそろそろ終わりにち近づいてホッとしています。 台風はいかがでしたか? 九州を通りぬけていったようで、ご案じしていました。 
 
 鉢植えのミニ薔薇が2輪花をつけていました。怠けながらのブログですがコメントいただいて嬉しくありがとうございました。<(_ _)> 
 


残暑

 雨は去り 暑さも去りつつあります。
 朝夕は 涼しく お昼時間はやはり 汗が出ます。
 御花も勢いを増して あたらしい花も店頭に並びました。
 秋バラも いいですね。 

九月

 あきこさんさま。いつもありがとうございます・・♪
最近すっかり怠けものになり(?)食事も 残り物で済ませているのですが、孫との恥ずかしい朝食でしたのよ。お笑い草に・・・e-266

でコスモスの季節ですね~。私コスモス大好きです。以前昭和公園に、コスモスいっぱいの中お散歩したことを思い出します

コスモスの 私も 鉢植え探して来ますわね~。

9月

これから夏の花たちも秋の花へと変わりますね。

朝食も色々と凝らしたりすると、楽しいですね。

よそ様のお暮しぶりをのぞかせていただき、笑顔になったりしてしまいます。

(今日、雨が降ったりやんだりしている中、コスモスの鉢植えを買い求め、家まで30分も歩きました。秋の花もいいですね)
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1065位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
