スポンサーサイト


★「アンパンマン・ミュウジアム」での、楽しい一日を過ごさせてもらいました♪

            

             娘達が孫と「アンパンマンミュウジアム」に大学生の孫の運転で行くので…と
            誘ってもらい、喜んで珍しい体験をさせてもらいました
             アンパンマン 028

         食パンマンとアンパンマンと?マンのお披露目の場面です。

       アンパンマン 014

          ショッピングモールには可愛いお店が・・中においしそうなパン屋さん
           パンもそれぞれ可愛いアンパンマンなど~

          アンパンマン 022
 

    孫君のお気に入り品を求めたりしながら、本番の「アンパンマン・ミュウジアム」に入場
   娘(おばあちゃん)と一緒に孫は大喜び、アンパンマンの乗り物運転?などなど、楽しんでいるうちに~

         アンパンマン 050
       遠くに横浜ランドマークタワーの見える中、夕暮れ近くなり帰路につきました。
         アンパンマン 066
                 足元には鳩さんが…。
                アンパンマン 007


   アンパンマンを大好きな曾孫君とともに、ばばも童心?に帰り楽しい一日でした。

    帰りには孫たちも同行、みんなで、夕食も楽しみました。数日前の独り言(^v^)になりました。

  

     今日は秋の訪れを感じる少し涼しさを感じる一日でしたね~~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

アンパンマン

たなばた様 ありがとうございました♪
お孫さんお可愛いでしょうね。お楽しみですね。

私、娘二人でして長女の子も娘でしたので、早くに(?)曾孫に出あいました。次女は男の子3人ですので、(大学生、高校生)曾孫には出会えないと思います。

孫たちの小さかったころを思い出します。
ご一緒にお住まいでいらしたらお幸せですね。

台風一過、秋を感じる凌ぎよい一日でした~♪




アンパンマン・・・

今日は綺麗な秋空!!台風が去って
もう秋ですね~

姪の子供(三才と一才の男の子)アンパンマン
大好きです テレビのビデオをじっと見ていて
良く覚えているのには驚きです(@_@;)

ミュジアムお出かけできて楽しめて良かったですね 私は曾孫がいません 
羨ましいです!!

アンパンマン

とまとの夢3さま。ありがとうございました♪

可愛いお子さん方の沢山の中、珍しい体験をさせてもらいました。でも、友人の中でも、曾孫がいるなんて珍しい存在のヒナ。独身のお子さんとお暮らしのの方多く、お幸せそうで羨ましく思っているヒナでもありますのよ…?

No title

わあ 楽しそうですね~

いいところへ いってらゃしゃいましたね♪
お孫ちゃん とっても 可愛らしい (^-^)

ヒナさま。 優しい 娘さん お孫さんが
いらして お幸せですね~♪
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
761位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
