スポンサーサイト


★ごぶさたになりました♪

        庭の隅っこに、ひっそりと寂しげに(?)咲いていた花々です。

       寂しそうなお花 007

       寂しそうなお花 013


       寂しそうなお花 011

       
       寂しそうなお花 008


           お友達のメイルに頂いたお月見のデザインお借りしました

                  お月見イガ子から


       

        先日横浜のデパートに「ユトリロ展」の最終日に行ってきました。
           大変な混雑の中心癒されるひと時でした。

       ユトリロ展3 004

一人お出掛けも慣れてはきましたが、友人とも離れたところでの生活、改めて、友人の居てくれた日々 を懐かしんでいます。   出先はついデパートになっています。
          今年のお月見は素敵なお月見に恵まれましたね^-^)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ユトリロ展

あきこさんさま、ご覧頂いて嬉しく、ありがとうございました♪
最近はデパート内での絵画展に行くことが多くなりましたのよ。
ついでにぶらぶらお買い物も楽しん参ります?

最近は、天候が定まらなくて、お天気次第でぶらりお出掛けしているヒナです?
e-266

10月

きれいに咲いた夏の花たちも小さく、そろそろ終わりになりそうです。

横浜デパートでの、絵画展「ユトリロ」はいいですね。
暑さもなく、外出は心を豊かにさせてくれて、沢山お楽しみされましたか。

小花

小紋さま ありがとうございました♪

けなげに咲いている小花にかわいらしさを感じましたの。

すすきが風になびいて、ペットとの夕方のお散歩の折、夕日とともに幼いころを思い出してます・・・秋ですね~

      おばあさんですね~v-280

No title

たなばたさま ありがとうございました♪
今日は雨の一日になりそうですね。

年齢とともに行動範囲も狭くなり、けなげに咲いているお花に、目がいきました。
絵画展もデパートの会場ですと疲れませんので…?
ぶらりお出掛けはいつも一人ですのよ。

お妹さんのいらっしゃるたなばた様はお羨ましいいです。

拙いブログからも、そろそろ…と思いつつも
コメントいただいて元気を頂きました<(_ _)>

小さな花

 こぼれ種で はえた花があるとうれしくなります。
 一つも芽が出なかった春菊 翌年出て 食卓をにぎわしたことも
 あるんです。
 土手でススキを見つけました。切ってこようかしら。

No title

ヒナさん ご無沙汰しました~
今日は温度が低く肌寒いですね
風邪など引かないようにお気をつけくださいね

お庭の楚々としたお花は良いですね
ユトリロ展 芸術の秋を満喫されお一人で
行かれ良かったですね!!
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
761位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
