

★友人のお誘いで津田ホールに行きました。

         毎年この時期に友人のお誘いで津田ホールに参ります。
           道路の反対側から津田塾を撮ってみみました。
            ホールは左側にあります。

        津田ホール 003

         津田ホール 010

      プログラム 001
 
      遠い昔、ご一緒に電車通学していた友人、音楽の道に進まれて今もご活躍、
      素晴らしい歌声に感動でした。コンサートの後ホールの地下の「ユウハイム」で
           懐かしいお話しに花が咲き、私達一番後になってしまいま
           津田ホール 008
      津田ホール 006

                   お友達から頂いた美味しいクッキーです。
               津田ホール 009
      
      秋が一段と深まってきましたね。     今朝は冷たい朝を迎えました。
 
   コンサートの日は12日でした。 すべてに一拍も2拍 遅れになっている私ですね。<(_ _)>

関連記事

コメントの投稿

Secret

学校

小紋さま ありがとうございました♪♪
毎年津田ホールだけ、しかも7時開演でしたが、
高齢になり2時開演になりましたので、津田塾も撮ってみました。
ホールにしか、ご縁のない私、憧れの学校も撮ってみましたのよ。

コンサート

あきこさん様 ありがとうございました♪♪
コンサートは昨年から2時開演になりましたのよ。
観客が高齢になりましたので・・・。
友人は、私と同年なのに・・・?お弟子さんあり活躍中ですのよ。  元気をもらいました。 ご覧頂いて嬉しいです・・・(^◇^)

 

憧れの

憧れの学校でした。素晴らしい音楽 良い時をお過ごしですね。
お食事もおいしそうで よろしいですね。
かぼちゃさんも 笑っておりますね。

コンサート

コンサートの鑑賞は昼間の内で、お写真も撮影されよかったですね。
酔いしれられて、楽しいひと時を過ごされたのですね。

お茶のひと時の場所も、美しい包装のお菓子も素敵です。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
761位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
