スポンサーサイト


★先日、二子玉で、友人とのランチ、おしゃべり、楽しいひと時でした♪


         関西で千里万博のころからのお友達が、自由が丘にお住まいになり
         時々二子玉でお会いして、当時のお話しなど楽しくおしゃべり致します♪


        に子多摩にて 001
        
          いつもおしゃれで素敵なお店に連れて行って下さいます。
          
          お話しに夢中になっていても大丈夫なとても雰囲気のいい
          
                  おうどん屋さんでした。
          

     に子多摩にて 003

         ランチも終わりすぐ前の高島屋にぶらり~
          
           喫茶店で、一休み、友人はご主人さまとの夕食の
           
             ご用意のため、私はペットの待つうちに
            
               一人お弁当を求め帰路につきました



        に子多摩にて 005



                      ワンちゃん



            家に帰りましたら メロンパン がひとつ♪
            
            
     孫の手作りと聞き、びっくり、しばらく眺めて・・・>感動(?)ババ馬鹿でした。

          に子多摩にて 006


今日は秋日和 紅葉の美しい季節ですね~。コスモスの咲き乱れる季節も終ると、また新しい年を迎えますね。
         まだ早いですね~~でも~
^、皆様 素敵なお年を(?)お迎えくださいませ(^◇^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

トマトの夢3さま 嬉しいコメントありがとうございました♪
兵庫県で30年暮らした私、その折の友人とお会いすることも楽しみなのですのよ。

高校生の男の子(?)がつくったメロンパンですのよ、びっくりです(@_@)

No title

静かな雰囲気のお店の
うどん屋さん 素敵ですね~
とても 美味しそう

メロンパン 手づくりとはびっくり!
お店に並んでいる 美味しい メロンパンかと
思いました。
お上手ですね ♪

二子玉川

あきこさん 二子玉川には若い人の楽しみの場所も出来て、おしゃれな場所になってますねー♪

今日は美容院に行ってきました。かえりに高島屋の地下の食料品の売り場をウロウロして、来ました。地下の隅にある鶴屋茶房で一人ゆっくりお茶もしてきました。高島屋は私には変わらず楽しめるデパートのままですのよ。
 
     ありがとうございました(^-^)

二子玉川

二子玉川のにぎやかになったこと~
若い人たちの町へと変貌して、ご友人さんと待ち合わせにはいい場所ですね。

メロンパンもふっくらこんがりと、おいしそうです。
いつか、お孫さんにリクエストされるのでしょうね。

ランチなど

小紋さま ありがとうございました♪♪

  とてもおいしかったです。
、一人でお蕎麦やおうどんだけでも食べられるとのことでしたのでまた行ってみようかと思いました。 ご覧頂いて嬉しく感謝です(^◇^)

おっしゃれ

おしゃれなおうどんやさんに おいしいメロンパン 
私も食べたくなりました。
おいしいもの 幸せな気分になりますね。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
629位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
