スポンサーサイト


★   ある日の 思いつき日記

      秋日和の朝でした。 庭に出て空を眺め、爽やかな気分のひと時
      紅葉 001

             先日まで赤い実がなっていたように思います
              花が咲いて枯れ始めているのでしょうか?
            颯ちゃんとの夕飯 007






                     仲良しわんこ後ろ姿



         孫たちとみかん狩りに行ったのよ!とのお土産を持って娘が来てくれました。
          アンパンマンの大好きな孫ちゃんです。私はひいばばです。
           孫が採ったみかんを上に載せました?
        
        颯ちゃんとの夕飯 005

            ご近所の小学生の坊ちゃんから頂いた薔薇のはな、
             水に入れて飾っています(^-^)

            颯ちゃんとの夕飯 006


    風とともに、ちょっと寒さを感じましたが、夕方のヒナちゃん散歩も気分よく…      
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ただいま!

本日夜中の1時過ぎ、無事戻ってまいりました!
伏見稲荷大社の千本鳥居や南禅寺の紅葉、
そして知恩院のライトアップはすばらしかったです♪
嵐山ではボートに乗りました。
清水寺や南禅寺には自転車で行きましたが、
あまりの混雑振りに嵐山、祇園へは電車で行きました。
もう少し京都の街を自転車で楽しみたかったのですが、
この時期はしょうがないですね。
どこへ行っても観光客でごった返しておりました。
夕方主人が疲れて寝てしまったので、息子と二人で
京都タワーまで自転車でひとっ走りしたのが
なんだか思い出に残りそうです。

それではまたお会いした時にゆっくり…。
気にかけてくださりありがとうございます。

suzuki.

No title

スズキさま 秋日和の中京都の紅葉いかがですか?

御帰り待ってます~♪

No title

たなばたさま 拙い日記(?)ご覧頂いて嬉しく
元気を頂きました。

知らない街に住むようになり10年になり、夫を無くし、2年。
、中学生でした孫の協力でブログを始めたヒナです。 兄弟もいなく、父母の遠隔介護、そのあと夫の介護。でも寂しくなりました。今は、ペットとCD
を相手に暮らしています。(娘たちはそれぞれ大変な時期です)

たなばた様のブログに憧れております。

小春日和の今日はちょっとお出掛けしてまいります。 ありがとうございましたe-266 

秋晴れ!!

ヒナさま
気持ちの良い朝ですね~

お元気で何よりです みかん狩りのみかん
美味しそう~姪の子供(男の子)もアンパンマン 大好きi-199です
白いバラ 清楚で素敵
風邪に気をつけてお過ごしくださいませ。

No title

はい! ブログ更新がんばってますね♪
すごいと思います。
ヒナさんは絵画などに興味があって…
お話していても楽しいです♪

No title

すずきさま コメントいただいて、ありがとうございました。

スキーやスノーボードをお楽しみとのこと、素敵!

まだまだお若い鈴木さんお揃いで素晴らしい日々をお過ごしくださいね。

お励ましに乗って私ブログ更新頑張ってますのに・・・・v-361

No title

トマトさま おはようございます。ご覧頂いて嬉しくなっております。

小学生の絵日記みたい、恥ずかしい限りですe-266

今日も良いお天気ですね。
トマトさまのブログで、空想お散歩させていただいているヒナです。ありがとうございました。

No title

こんばんは。
今日は暖かかったですね♪
明後日からは、また寒くなる様です…。

若い頃は初冬が大好きでしたが、
最近ではもう寒いのは嫌です。
わざわざ寒いスキー場にまた行くのかと思うと
うすら恐ろしいです。
主人は、「おばあさんになるまでスノーボードを続けて
レジェンドになれ!」と言います。

まあ、いくつになっても挑戦することは大切ですよね♪
お互い色々と頑張りましょう!

No title

久々の快晴で 心浮き立ちますね
青空をバックにした葉に光が差し煌めいている様が
とても 気持ちがいいですね♪

お孫ちゃんの採った おみかん
とっても 美味しそう~

ご近所のおぼっちゃま 優しいですね
白い薔薇に 胸キュン・・・♪^^
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
475位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
