スポンサーサイト


★ 小春日和 - ある日の独り言

お庭に咲いた菊のお花! 頂いたのです~♪
お庭に咲いているご様子想像 心なごませて頂きました
  
      頂き物 001
                       頂き物がもう一つ娘からの京都のおみやげ
                        京都の紅葉 お菓子にも感じます。
                     頂き物 005
   椅子にお花
       
          いつもながらの夕方お散歩に、近くの公園に行ってみました・
         嬉しい紅葉散歩になりました

         公園の紅葉 001
             菊の花今が盛り?
            公園の紅葉 004
            遠くに待望のイチョウの木、ほんとはもっと素晴らしかったです


             公園の紅葉 005

                公園の憩いのベンチ遠くに見えます。
        <公園の紅葉 010
            昔ながらのコスモスの花 出会えて感動!
         公園の紅葉 007


小春日和の一日でしたが、拙いカメラの腕前(?)で失礼しました。
   ヒナちゃんとの、紅葉散歩を楽しみましたのよ…。

           失礼いたしました。
<
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

菊かおる季節

あきこさん様 秋の気配が漂う良い季節になりましたね♪ 

友人とも離れたところに住んでいますので、ペットのお散歩で、季節感を感じたり、出会う方と笑顔を交わすことに幸せを感じてますのよ。

紅葉とともに、道にドングリも沢山落ちていました。田舎住まいも良いものですね~?

コメントいただいて嬉しくいつもほんとに
 ありがとうございます(^-^)



菊香る季節

幾種類の菊の花がきれいですね。
香りもよくて、かわいくていいですね。

(一年丹精を込めて咲く菊の花を細かいアブラムシを洗い去り、生けています)

京都のお菓子はゼリーでしょうか、おいしそうですね。

紅葉も黄葉もすすんできましたね。

紅葉

suzukiさま お帰りなさい。楽しく京都を満喫していらしたですね~  私、30年関西
暮らしでしたので、懐かしいです。次女の長男は今年京都の大学に行ったので、その世話に行ったようです。またお暇のある時にお話ししたいです。嵐山清水寺銀閣寺などなど、私子供時代にも
関西住まいもしてましたので・・・京都はほんとに
懐かしく、鈴木さんのお話し伺うのがとても楽しみです。紅葉の時期でもあり小春日和に恵まれて
お幸せでしたね。

No title


娘さんも京都に行かれたのですか?
私の京都の報告、前の記事のコメント欄に書きましたので見てくださいね♪

三日間仕事を休みましたので、今日は働いてきました!
また火曜日にお会いしましょう♪
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1031位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
