スポンサーサイト


★ ある日の出来ごと~~♪

          
 
            娘の孫ちゃんが、小春日和のお散歩に出かけました。
           バーバへのお土産を持ってきてくれました・・・。
              絵になるお土産に感謝でした…

        曾孫ちゃんお散歩プレ 002

          次の日、娘の孫君がママのお買い物のお留守番にきました。
              アンパンマンが大好きな孫と絵を書いたり楽しい
             お留守番でしたがソファーの上に乗った孫君にば~ば、はびっくりでした
          さすが 男の子です。風邪気味で、おでこの湿布をしています。
             tyoujonomagokunn 001




                 ★   ☆   ★

           あいている鉢に 葉ボタンを植えました。
          ちょっと キャベツ みたいに見えますね~

         葉ボタン 003


  今日から師走 あっという間の一年でした。 ぺっと、と、ブログ(日記代わりですが)楽しみに~。

今日は私の高校2年生の孫君に、困ったことの解決に、忙しい中 優しく手助けしてくれました。感謝
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは

小春日和の日が続いていますね。

でもいつの間にか、また新しい年を迎える日も近づいてきましたわね~??

たなばた様の素敵なブログを拝見したい思いでおります。

私、周りから、「やめないほうがいいわよ・・・」と励まされ、はづかしながら・・・。    最近すべてに自信を無くしておりますのに。

コメントいただいて光栄です。
すべてに怠けものになっていますが、ペットと
気楽に一人暮らしにも慣れてきましたの。

 ご覧頂いて、ありがとうございました(*^_^*)

こんばんは♪

温かい暮れですね~

お孫ちゃんのおみやげ 秋らしくてブログ
に良いですね~
可愛い曾孫ちゃん お風邪ですか お大事に

お正月用のお花葉牡丹 一年早いですね
お元気で何よりお体ご自愛くださいませ。

曾孫

トマトの夢3さま ありがとうございまた♪♪

2歳の曾孫 男の子ですので冒険(?)かな など。

トマトさまにご覧いただいて、嬉しいです(*^_^*)

No title

可愛い お孫ちゃんの プレゼント

何より 嬉しいですね~

風邪 早く治りますように。。。

No title

いつも大変お世話になってありがとうございます。

息子さん、優しいお子さんですね~♪

今年も終わりに近づいてきました。 町にはクリスマスムードで華やか、日暮れも早いので、イルミネーションに出会うこともあります。

   いつもありがとうございます<(_ _)>

No title

うちの息子もすっかり
お花に夢中です。
きのうもこどもの国皮膚科の前のお花屋さんに
入りびたり、なにやら鉢植えを買って来ました。

今日もいいお天気ですね。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
475位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
