スポンサーサイト


★ 数日前のお話です♪


          渋谷の通院日、帰りに銀座線で三越前に、「コートを着たライオンさん」を
            見に行ってみました…♪ テレビでの情報で知りました。

      日本橋三越ライオンなど 001


         あまり可愛く撮れないでいる私に、店員さんが撮ってくださいました。
        コートを着たライオンと一緒に撮ってくださったのです。
             並んで撮れたこと、嬉しくなりました。
           日本橋三越ライオンなど 004
 
                               2クリスマス

          日本橋のイチョウを見ようと外に出ましたら夕暮れでした。
           日の暮れの早い時期ですものね。
     日本橋三越ライオンなど 010
                   橋から河の流れを見てながら~
                       日本橋三越ライオンなど 019
      帰りを急ぎました。
    日本橋三越ライオンなど 017

                         ツリーの飾りにクリスマス気分を味わいながら。
                       日本橋三越ライオンなど 021
                    

     月に一度通院のきっかけで、 都会に触れ、昔を懐かしも私でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

コート

小紋さま ありがとうございました♪

テレビで、ライオンさんがコートを着ていると聞いていいたので行ってみましたが入口ではなく、中央ホールにコートを着たライオンがいましたのよ。 私、5日の日でした!可愛かったです。

小紋さんは残念でしたね~?

コート

お洒落なライオンさんですね。
10日にここに行きました。コートは着ていませんでしたが 
撫でてみたんです。 もっとゆっくり 歩いてみたかったです。

No title

あきこさんさま ありがとうございました♪
日本橋浜町でお生まれになって・・・?憧れます。

私、生まれは世田谷、ですが、関西生活多く、日本橋三越に一年いたことがあるので、懐かしさとともに
よく行きます。

井の頭線沿線住まいが長く、あきこさんのブログ
拝見楽しみにしていますのよ。

日本橋

渋谷から日本橋めぐりまでされて、病院帰りの寄り道も、楽しさに替えられたのですね。

町はクリスマスモード、気分まで浮き浮き楽しいですね。

(生まれた場所の日本橋浜町へ行きたいのですが、機会なくて、、)

ライオン君

トマトの夢3さま 通院をきっかけに、

コートを着たライオンを見に行きました。

そうですね、ダンデイなライオン君との記念写

真になりました??  年齢とともに子供帰り

した私のお散歩、ご覧頂いて嬉しいです。

    ありがとうございました♪ 
  

ライオン君

m.suzuk様ライオンは私もいくつか撮りましたけど下手でライオンが可哀そう!一緒に撮ってくださったライオンはよく撮れてましたでしょう?私との
記念写真??になり喜んでます?

一階のメインの広場でのコートの販売なのに、ライオンのほうにお客さんが多かったようでした?

ポインセチアは今の時期にいいですね。
優しい息子さんですね~。

ご姉さんいらして羨ましい!   ありがとうございました。

No title

初めて拝見しました☆
ダンディなライオンさんになりましたね。
で、記念撮影
素敵なお散歩 よかったですね♪

No title

噂のコートを着たライオンさんですね♪
日本橋でお散歩、素敵です。
姉が東京に住んでいるので、
私もクリスマスの時は遊びに行く予定です。

今日はまた息子と花屋さんに行きました。
マーガレットと小さなポインセチアを買いました。
息子は相変わらずろくに勉強もせず、
お花日記をせっせとつけています…。

明日は午前だけ仕事です。
とっても寒くなるようですね。
風邪などひかぬよう、暖かくして
お過ごしください。



プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1031位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
