スポンサーサイト


★  ある晴れた日の一日のつぶやき…♪

             もうすぐクリスマス…ドアに小さなデザインを?

            お花と大野ランチなど 001


       朝日を浴びてお花が輝いて見えました。(娘の植えた鉢植えです・・)


      お花と大野ランチなど 004




               お人形



           
             娘たちの車に同乗させてもらい久しぶりに相模大野へ

            お花と大野ランチなど 011

             4人でランチを致しました
       お花と大野ランチなど 010

                      お買い物はそれぞれ…私は一人お先に
                    お花と大野ランチなど 007



  今年もあとわずか  また?新しい年を迎えます~?

     楽しいクリスマスお過ごしくださいませ。
     
        耳にした言葉をひとつ… ばーばは メリークルシミマス とか?
      
      クリスマスイルミネーションに出会いを楽しみにぶらりお出掛けばーばをいたします。
     





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

クリスマス

あきこさん ありがとうございました♪♪

今日はクリスマスですね。
新ゆりが丘のホールで、孫のコンサートがあるので、楽しみにしています。

クリスマスのイルミネーションも楽しみにしています。 30年以上関西方面暮らしでしたが実家は井の頭線沿線で東京もふ案内にはなっていますが

あきこさんのブログで懐かしい場所拝見、楽しみにしていますのよ。

クリスマス

相模大野のクリスマスツリーの大きくて美しいこと~

12月の気ぜわしさからちょっとだけ、のんびりとランチをされてよかったですね。

幾歳になりましても、心の潤いは欲しいですね。
クリスマスはテレビでも、今夜味わいできますね。

こんばんは

思いつきで、あり合わせでの、クリスマス時期を
遊んでみました。

いつの間にか今年も終わりに近くなりましたね。
年齢を重ねるとともに、遠い昔を振り返る日々、可愛いものに癒されておりますのよ♪

 ちょっと 恥ずかしいです(*^_^*)

     ありがとうございました。


No title

ドアの写真 素敵な発想ですね~
とっても お洒落~♪

大きなツリーが目を引き
圧倒されますね

お友達との交流
いつまでも 続けたいですね ♪

おでかけ

一人おでかけが多いこの頃ですが

車でのんびりは良かったです。
娘たちはよく行くようです。

デパートの地下のパン屋さんでした。
 私にはこれが良いのでは・・・と。
丸いケーキみたいなパンかしら?

そうですねおしゃべりは大切ですね。
楽しくなりますもの・・・ね。

みていただいてありがとうございました(^-^)

おはようございます

来武ちゃんの胃腸炎いかがですか?

ヒナは5歳。元気にしています。

実は2世帯住まいしていますが2階のペットが
12歳で昨日突然に亡くなり、ショックを受けています。
   心臓が悪かったようです。
ペットのヒナもお別れに連れて行きました。

私 あやかりたいような、亡くなり方でした。

コメント頂いて嬉しい御礼なのに・・・失礼いたしました。 

おでかけ

出かけて 人とおあいするのは とてもいいことですよね。
準備や こころがまえやで こころも浮き立ちます。
ちょっとお洒落さんして たのしいですね。
おいしそうな丸いケーキ 食べたくなります。

今晩は~

クリスマスのドア飾りセンスがひかって
素敵ですね~v-352

相模大野も賑やかな町 クリスマスツリー
が綺麗ですね

ご家族でのランチ 楽しそう!!
美味しそうです~
ヒナちゃんはお元気で 来武が胃腸炎を
遣り病院へ・・急に悪くなる子で心配しました
今日は便が良かったので元気 ほっとしています。

No title

お誕生日おめでとうございます♪

でもびっくり致しました! 今日は検査の日でしょう?

お若いのにとても心配です…。

私が、貴女のお元気を吸い取ってしまっている想いで、反省。お大事にね~。
しっかり検査なさっていらしてね。

今日は、お目にかかれないので残念ですが。
 
    いつもありがとうございます。

No title

本当にいつもおしゃれな生活がうかがえますね。
今度ランチにでも、ご一緒させてください♪

今日は私の47歳の誕生日だったのですが、
なんと、『血尿デビュー』でした!
仕事前に病院に駆け込み、なんとかセーフ。
毎年、年末になると何かで病院に行くはめになる私です…。

毎日寒いですね。
どうぞお体に気をつけてください。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
761位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
