

★ 拙い思いつき日記、お付き合い頂いて心から感謝の一年でした♪

        
        今年もあとわずかとなりました。お話し相手になって頂いている気分で
          心寂しさも癒していただきました。
              
                  (暮れの整理の時「デコパージュ」での以前の作品を見つけましたので)
       004_20131227171355c87.jpg


               ある晴れた日の朝 窓から蒼い空 爽やかな空気も感じられます。

             007_20131227171434744.jpg
                      足元にはペットのヒナが…
                  014_201312271715278c8.jpg


   皆様良い新年をお過ごしくださいませ

    新年を迎えると明るい春もまじかに感じられます。

  孫たちの受験の成功などなど、みんなの成功をそっと、祈っているおばあさんです…。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

suzukiさま

新年のご挨拶ありがとうございました。

大変お世話になりました。お仕事なのにおしゃべり長くいつもごめんなさい<(_ _)>

今年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。

今日いただいたみかん、甘くて美味しかったです♪
ごちそうさまでした。

それにしても一年なんてあっという間ですね。
今年もどうぞよろしくお願いします!


No title

大変お世話になりました。

心温めて頂いた一年でした。

間もなく今年も終わりですね。

良いお年をお迎えくださいませ。

 ありがとうございました。

No title

今年もお世話になりました。
ヒナさまに おかれましても
佳きお年でありますように。。。

お世話になりました。

たなばたさま お付き合いいただいて心から感謝致しております。高齢なのに拙いブログ、恥ずかしいです<(_ _)>

たなばたさまのごあいさつのブログに、早速コメント差し上げるつもりがうまく出来ませんでしたの。

実は25日にはヒナも高校生の孫のコンサートに行き最後のハレルヤに感動してきたのです!

日々衰えを感じながらも、(通院を続けながら
)そうですね前向きに?新しい年を迎えましょう!

ヒナよりお若いたなばたさま、ブログもご立派
憧れておりますv-281
 


No title

ヒナさま

お付き合い頂き有難うございました
来る年もお元気でお迎えくださいませ

これからもどうぞ宜しく御願いいたします
前向きに過ごして行こうと思っていますv-290

No title

トマトの夢3さま 高度なブログのトマトさまに

お付き合い頂き、幸せを感じております。

すべてにあやしく(?)なっているヒナですが、

お付き合いいただけたらほんとに幸せです。

良い新年をお迎えくださいませ。 

ブログ拝見とても楽しみに致しいる一人です。ありがとうございました(^◇^)

早速に、ありがとうございました。

No title

もういくつ寝るとお正月~~♪
の音楽が聞こえてくるようですね
ヒナさまに置かれましても
来る新年 良き年でありますよう祈ります

大変お世話にになりました。
今後共 お付き合いの程
よろしくお願いいたします。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
475位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
